スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

最近麻痺してる?σ(^_^;) 


先日のフェラーリブランチの解散時ですm(_ _)m
周りにはフェラーリ以外有馬温泉σ(^_^;)
新旧織り交ぜて何台?って感じ…
こんなにまとまるのはFRD以外ディーラーの工場?位ですかね

モデナ飼う迄は、ご覧の様なフェラーリモノ買っては何時か?解らないけれど、ガレージに跳ね馬入れて飾ろう!と、集めたもんですがぁ~
最近、一切ネット検索や購入しなく成りましたσ(^_^;)
目の前にホンモノの跳ね馬が居て妄想しまくってた?インナーガレージまで作ってしまったσ(^_^;)
それまでは、テンションアゲアゲ!でイケイケ?だったのが何だか一気にこの状況が普通に成ってしまい物足りないんですσ(^_^;)
何とも贅沢なお話に聞こえますがそんな事無いんですょ~!(◎_◎;)
モデナ!悪く無いのですがぁ~オヤジ2号の355以前のモデルにどうしても惹かれる自分が居るんですσ(^_^;)
壊れるとか?維持の事思うと大変でしょうが、フェラーリの最新モデル!良いのは理解してますが、自分の欲求に値しない
やっぱ子供の頃の記憶が強烈!?過ぎたのかも?

でも、BBや308のクラッシックモデルを維持して行くのは無理なのも解ってるんですょ~(=´∀`)人(´∀`=)
飾るだけなら勿体無い!やはりキチンと動いてくれないとね~
はぁ~最近倦怠期?仕事ばかりせずに意味も無く走りに行きますかぁ~(^ー^)ノ

待てぇ~F40~(^ー^)ノ


△page top

« でも、やっぱフェラーリはイイ(((o(*゚▽゚*)o)))  |  ガレージドアもメンテが必要なんですm(_ _)m »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/91-541e1fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top