スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

アルファロメオSZ^ - ^ 


ども、毎度毎度スーパーカーな話題が有る訳でも無くσ(^_^;)今日は、お馴染みのオヤジ2号さんの以前のクルマデスm(_ _)m

このアルファロメオSZ!なんですがぁ~それまで足クルマに使ってた同じくアルファロメオ147だったかなぁ?が長年乗りやすい乗りやすいと、使ってられたんですがぁ~敢無く?エンジンブロー∑(゚Д゚)それ迄オーディオ類もガンガンインストールしてたのにσ(^_^;)
治せば治らない事も無かったそうですがたまたまディーラーで目に飛び込んで来たこのSZ!2号さんは、速攻?で乗換を決意!と、言いますかサクッと乗換て来たんです(=´∀`)人(´∀`=)
モチロンこのSZにもカーオーディオインストールするのは当然なお話でいつものサウンドビルドで量販店には真似の出来ないワンオフ作業してました((((;゚Д゚)))))))




このアルファロメオSZは、グラスファイバー製のボディでしてオーディオインストールしてる時に何度か見てましたがぁ~まるでボートにタイヤがついてる様な感じでしたね((((;゚Д゚)))))))
でも、グラスファイバー製のボディと言えば初期のフェラーリ308もそうでしたよね~(=´∀`)人(´∀`=)
で、車重の軽いこのSZで2号さん漏れなく一般道でくるりんぱかまして((((;゚Д゚)))))))キャーキャー言ってたのが懐かしいですわ

それでも、こんな珍しいクルマで仕事や買い物出てたから凄いですねぇ~2号さんσ(^_^;)

で?!こちらのアルファロメオSZ!も高速走行中に敢無くぶっ壊れて((((;゚Д゚)))))))
今のアバルトに足クルマが変わったんですm(_ _)mでも、こじんまりしてていいっすよねアバルト


でね!最後に1号が思ったのはですねぇ~このアルファロメオSZのデザインなんですがぁ~大昔の本田CRXに似てる?と、言いますか本田の方が似てる!って思いましたがいかがでしょうねぇ~



まぁ、以前のオヤジクルマなお話でした

△page top

« スマートフォーツーKd(*⌒▽⌒*)  |  洗車とコーティングとニャンコo(^▽^)o »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/85-cc03c10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top