スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

オヤジの隠れ家で…d(*⌒▽⌒*)b ニコ 

IMG_1862.jpg
さてさて本日いつものオヤジの隠れ家!?にて秘密裏に会合が行われましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2号オヤジの355、1号の360、それに本日のスペシャルゲスト!K氏の360( ̄ー☆キラリーン
ブルーポッジの2001年式で各所DIYで整備されてる凄腕サン!なんですよオヤジ1号2号なんて全くもってツイテいけましぇ~ん( ̄□ ̄;)ギョッ
S1180055.jpg
19インチのアルミにチャレストバンパーついてますねぇ~( ̄ー☆キラリーン
S1180056.jpg
レッドキャリパーが素敵!!ε=ε=(/*~▽)/キャー因みにオヤジ一号のキャリパーはブラックなんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2号のキャリパーもレッド!!いいねぇ~
S1180052.jpg
早速!ゲストと共に撮影開始ε=ε=(/*~▽)/キャー
141157.jpg
スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部恒例?の(o^-')b グッ!ジョブサインで記念撮影d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
S1180058.jpg
どうですぅ~このアングル!!跳ね馬のある暮らし…イイデスネェ~(o^-')b グッ!
ランチしてノンアル呑んでぇ~コーヒー飲んでぇ~あ~やこ~やと話してたら時間はすぐに経ちますねぇ~
先日のフェラーリブランチのお土産披露してたりぃ~K氏の技術講習あったりとホント楽しく過ごせましたねぇ~
50前のオヤジ3人とは到底思えない?時間でした…

ここだけの話…各人奥方や子供もいるのですがぁ~みんなには見せられない??( ̄□ ̄;)ギョッ姿だったかも知れないですねぇ~

その後、お開きになりK氏とオヤジ1号は高速乗って帰還していきました
前を駆け抜けるK氏のモデナでぇ~っす
170405.jpg
カッコイイデショ~(・∀・)ニヤニヤ

因みにこのK氏のサイト見たら腰抜かしますよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんな(o^-')b グッ!ジョブなサイトはこちらです<(_ _)>


△page top

« 桜舞い散る中の跳ね馬な時間  |  又また?ランボからの招集?!(((o(*゚▽゚*)o))) »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/76-aa1f28c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top