スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ランボルギーニウラカンのお話^ - ^ 


え~我がオヤジ倶楽部!2号さんが新型ランボルギーニウラカンを買ったって話は以前書きましたが、先日の嵐の中の春の遠足!で参加された中のYさんの白いガヤルドをマジマジとチェックしてました^ - ^

Yさんの白いガヤルドのキャリパーはシルバーなんですが2号さんも当初シルバーで行きます!と話してたのですが2号さんからメール来たので一部抜粋しましたので^ - ^


昨日、嫁にキャリパーの色確認したら、まさか追加料金がいるとは知ってるはずもなく「私、赤が好きだから赤にしようよ。」と無邪気に言われてしまいました

と、の事ですσ(^_^;)
奥方様が折角赤がイイやん!と、仰るのでモチロン即ケテイ(O_O)
ボディはパールホワイトなので次の写真の様になる様です(((o(*゚▽゚*)o)))



早く製作に掛からないと我慢汁?出まくりに成っちゃいますょね(=´∀`)人(´∀`=)

△page top

« 明日は箱根へ(((o(*゚▽゚*)o)))  |  もうすぐフェラーリブランチ2014 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/68-835ff620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top