スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

フェラーリを買ったら… 


今日は、このブログ読んでこれからフェラーリ買うぞ!って方向けの買ったらこんな風に?あんな風に?と言うイメージを少し具現化して見ましょうか(((o(*゚▽゚*)o)))
さて、先ずは皆さんそうで有る?と、思いますが、日々ネット徘徊してあ~でも無い?こ~でも無い!とお気に入りの一台と出逢う妄想?熱病?と共にブックマークしてる中、希望とは少し違うけど許せる範囲な一台が見つかった(((o(*゚▽゚*)o)))

やった!これなら買えるかも?画像で見る限り合格!
ここで、早速販売店にメールや電話と言うアクション!を起こすか?起こさないかで運命が決まりますσ(^_^;)

で、後者の事は放置します
早速販売店に連絡入れた後、返事が返って来た貴方、次に取る行動は現車確認です(=´∀`)人(´∀`=)

お店にも、寄りますがこれまでにフェラーリなんて売ったことの無い感じのお店は微妙かもですσ(^_^;)
また、そう言うお店なら必ず試乗した方がイイですね
でも、舞い上がってる時に試乗しても何も解らないのが現実かと
リスクを回避したいならズバリ!ディーラーがイイです
それか、巷で有名?なフェラーリショップ

で、前にも書きましたが中古車は出逢った時がそのタイミング!悩んでたら流れてしまうし慌てると損をしかね無いです

めでたく!契約書にサインしたら後は、車庫証明など作成です書くだけで殆どのお店ならやってくれます

後は、きっちりとした点検不良箇所の修理されて無事!貴方の元へやって来ます(=´∀`)人(´∀`=)

…つづく


△page top

« フェラーリを買ったら2…  |  ユーロカップ2014第一戦!( ̄^ ̄)ゞ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/62-61356d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top