スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

又、ひとつ…σ(^_^;) 


ども、オヤジ1号ですm(_ _)m
お陰様で、本日又、ひとつ歳を重ねる事が出来ました…
思い返すと、年男な昨年は、稀に見る激動の一年になりました。
念願のインナーガレージ付きの家建てるは、これまた跳ね馬飼うは、サーキットで全速で走るは、くるリンパするは、同じ思いの良い仲間は出来るは、怖いくらいいい事尽くめでした(=´∀`)人(´∀`=)

今年は、跳ね馬年!昨年以上の良い年になるように精進しなくちゃいけませんよね
本当は、スーパーカーを買いたいのに中々買えない人!いつでも買えるけどなんだかタイミングが合わない人?色々居られるかと、思いますが虎穴に入らずんば虎子を得ず!ですょ
一度買っちゃえば全ては解決!します(>_<)
合わなければ、手放せばいいしね

私ですか?

買って良かったですょσ(^_^;)
百聞は一見にしかずですょ

これのためになら頑張れますやん!ってね(=´∀`)人(´∀`=)
予備軍?と、思ってる方は是非!仲間入りしてくださいょ~

待ってまぁ~す(=´∀`)人(´∀`=)

△page top

« キーリング?  |  Rosso と 911DAYS な雑誌に… »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/6-3cdedc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top