スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

SCEOC夏の耐久参戦⁉️d( ̄  ̄) 


昨日、セントラルサーキットで行われた、夏の9時間耐久にスーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎モノ好きオヤジ達連れて行って来ましたわd( ̄  ̄)
部長のあたしゃ夏は体力‼️気力⁉️も持ちませんがな(^_^;)カラダ弱いから(≧∇≦)
で、結果から言いますと~~見事クラス優勝🏆勝ち取って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
とは、言っても自身との闘い‼️仲間との連携‼️監督の采配⁉️最後に運‼️どれが欠けても完走すらできないと言う結構キツイのが9時間耐久(≧∇≦)
まぁ長すぎて皆まで書けないのでダイジェスト版で(^_^;)


こんな風に、参加ドライバー、サポートな皆が早くから準備しており、もちろんですが、皆から出資金掻き集めて~~春先にルポ買って来て整備、ステッカー作成、物品購入、内装バラし、チューニングその全てを自分たちの手で行って来てたから何処にもフザケタ要素⁉️なんて無いのですょ(^_^;)皆時間割いて色々分担して進めて来た頂点がレース当日なのですわ(≧∇≦)
モチロン、走り方も指導して⁉️(^_^;)スプリントレースとは違うからね~
当日来れない仲間達からも資金援助や声援貰ってますからやるっきゃ無いっしょ(≧∇≦)
プロのサポートは、今回タイヤ関連では、ダンロップタイヤのタイヤセレクト宇治の皆さんと、ココには書けない⁉️お偉いさんd( ̄  ̄)
急遽アライメント調整でサポートしてくれたヴィヴィットヴィジョン神戸さん
ありがとね~お陰様でクラス優勝🏆したよん(((o(*゚▽゚*)o)))
で、話戻りますが、夏休みチゥ~~の中国道なんて動かんがな(^_^;)156に荷物満載で亀岡から山道走って黄色ハウスへ本当は、京都滋賀組一台でと考えてたけどルポの作業が残ってまして(^_^;)
クソ暑い(≧∇≦)昼間にセーフティネット施工とステアリングコラム内の点検!諸々やって来ましたわ
午後になって~


宿泊先へ入り即効風呂へ🛀愛知、三重、福井、滋賀、京都組と合流して黄色ハウスへUターン(^_^;)
既にベンベやのアウディな部員さんがお迎え⁉︎に来てくれてこの後、何時ものスジコン屋さんの笑(エミ)のおやっさんもお迎え来てくれて宴会スタート早く終わるぞ!と言いつつ何時もの事でして(≧∇≦)
ホテルまで送ってもらい寝たのは夜中の1時頃
で起きたの4時(≧∇≦)アフォやな


ガラガラの中国道を進めて既に満車⁉️だったセントラルサーキットへピットで準備済ませて、オヤジ2号‼︎ちゃんに予選任せて、ガヤさんはブリーフィング、そうそうにレース開始でコースイン、少し緊張気味⁉️の技術部長がファーストドライバー
激励するのは何時ものオヤジ達とミニチュアダックス(≧∇≦)




ユニコルセの156は、昨年の覇者だそうですが、アタマ数個分飛び抜けて速かったですわ(^_^;)
うちの156何であんなに遅いのか⁉️d( ̄  ̄)


テキ屋の親分がクリスにタコ焼き押売りしてましたd( ̄  ̄)お母さんに言いつけてやるからな(≧∇≦)
ってうちの倶楽部‼️には、仏様のご加護が有ったとは知りませんでした~~(≧∇≦)


左上、指圧のオッチャンベカ太郎
左下、壊れ掛け?では無く壊れてるてるクリスd( ̄  ̄)
右上、奈良から借りて来た大仏さまでは無く、トヨタレンタカー好きのツボッチd( ̄  ̄)
右下、ハナから何やらヤバいものを注入してるアマのオヤジコト ガヤさん


お揃いのシャツで(((o(*゚▽゚*)o)))
スタートして色々有りましたが何とか?チェッカーを受けるその時が来ました(((o(*゚▽゚*)o)))


チェッカーを受けるルポGTIと、スタート&フィニッシュドライバーの技術部長d( ̄  ̄)
その前に見える影‼️こそがスーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎


無事‼️完走終えた瞬間d( ̄  ̄)


クラス優勝🏆讃えて貰ってこの笑顔⁉️って見えんわなd( ̄  ̄)


皆、疲れてるので監督自ら中国道を
コレが本当のパレードランd( ̄  ̄)何やら他の視線が(^_^;)
この後、黄色ハウス近くのファミレスで晩飯食って少し緩和された渋滞の中無事帰還出来ました
総合26位クラス優勝🏆でしたが、ホント皆良くやりました‼️

今勤労先で、これ書いてますが、声が出ないし台風来たし帰りますかね~(((o(*゚▽゚*)o)))
暑い中、昨日セントラルサーキットにおられた方々お疲れ様でした~~(≧∇≦)

スポンサーサイト

△page top

« 備えあれば憂いなし…マグライト修理⁉️  |  スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎特製⁉️Tシャツ♪(´ε` ) »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/526-76c03eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top