スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ワオ^_^458ってカッコ良かったんや(^_^;) 


今日も朝から勤労でしてね(^_^;)
皆は休日との事で~~おい!部長!ルポ整備するのに引取り行くぞ!って黄色様から連絡来たから朝から段取りバタバタして~黄色様一行の到着お待ちしておりました^_^


勤労チゥにルポのOBD2での追加メーターなんかをチェックしつつ一先ず帰宅してたら~


大衆車のベンベバン⁉️と、458イタリア🇮🇹が来ましたがな^_^なんでベンベやねん⁉️と思いつつ~~
チェックエンジン、消さして頂き⁉️意味が解りましたわエラー消せょ~~ψ(`∇´)ψってことなんですねd( ̄  ̄)


その頃に大阪では、こんなノスタルジーな寄合⁉️に、参加してたKちゃんも居たり~~してる中…
早速庶民の味方⁉️ジョイフルへセレブ御一行を!連れて行きましたがなψ(`∇´)ψ
ランチにドリンクバーでセンイェンでお釣り来る‼️素晴らしい~~ψ(`∇´)ψ
部長以外は、初体験⁉️だったのか思いもよらず長居してると~~ベカ太郎から入電‼️
俺!今堺で用事すんだからさ
お前らそこで待っとれ~~って(^_^;)


庶民の味方ジョイフルに来てまでもパソコン開いてる似非ビジネスマンとやはりしっくり治って⁉️Pokémon GOしてる部長ψ(`∇´)ψ
で。申し訳ないと思いつつお店で長居した後、ベカ太郎は、ルポの試乗へ


仕方ないので458でも眺めますかね~d( ̄  ̄)
そうそう、このガヤさんの458イタリア🇮🇹マフラーをパワクラに変えてるからチェックエンジン警告灯出てたからサクッとOBD2繋いで消しましたがなψ(`∇´)ψ
まぁその後直ぐに点灯してるかと思いますがね~~ψ(`∇´)ψでも458イタリアのエラーは、ある程度消せることが判明したので良しとしますかね~~


ルポのパーツも揃ったので技術部長に後は託して持って帰って貰いましたがな…
えっ!なんでって?うちには動かん車がもう一台有りますがなψ(`∇´)ψ
で、技術部長、ガヤさん親子、ベカ太郎と解散した後に~~


久々に156に着手!
ミッション本組みしつつ~~レリーズまでの組立完了~~ψ(`∇´)ψ
そろそろNっさん呼んで組み上げしなきゃデスなぁ~d( ̄  ̄)


△page top

 |  今日も、朝からやりますかねd( ̄  ̄) »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/508-daae9905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top