スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

タイヤセレクト宇治‼️でマッチング調査d( ̄  ̄) 


スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎部員のKさんが落としてくれたルポ純正ホイル
何と‼️タイヤセレクトの店長も、心配して見てくれてたのですd( ̄  ̄)
そんな事はつゆ知らず⁉️サクッと落としたタイヤ付きホイルが 運ばれて来ましたわψ(`∇´)ψ
黒猫のドライバー保護⁉️のもとに営業所へ引取りにd( ̄  ̄)
地元ではアフォ⁉️で有名だから直ぐに荷物判明ψ(`∇´)ψルポで取りに行ってその足でタイヤセレクト宇治へ直行


早速電話してたから店長が対応してくれますわな
流石!メーカー直営ψ(`∇´)ψ
何処かの安モンのメーカーYとは違いますなψ(`∇´)ψ


送られて来たホイルについてたのは安モンのネオバψ(`∇´)ψ
店長直々作業してくれますわな
流石‼️スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎d( ̄  ̄)


下回り見たけど…
こんなモンでしょd( ̄  ̄)
で、急遽用意した汎用ホイルですが幅がね(^_^;)
狭いんですょね~
往年のシビックワンメイクレースカーの様な見た目ですがサーキットでは、ディレッツァのSタイヤ掘り込みますから~~^ ^
周りの人にどう言われようが、楽しみつつ真摯に参加してるのはオレが1番知ってるから~~^ ^
人の事どうこう言う前に自分の襟ただしましょうね~~^ ^
紳士淑女の楽しみのための耐久レースですからね~~^ ^
楽しんだ者勝ち⁉️ですょ
何か⁉️間違ってませんか?人の事どうこう言う人らd( ̄  ̄)
と、一言付け加えときますね~ψ(`∇´)ψ
スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎は、何時も真剣!安全第一無事帰還‼️他人に極力迷惑かけんようにと考えてますょー

コンマ1秒競う方!それはそれ!
あなたの考えが全てではない!事忘れてませんか?ね~ψ(`∇´)ψ
モータースポーツに限らず‼️
安全第一は、当たり前ですが、ベテランから初心者まで居るのは仕方ない事かと思います
主催者の文言を再度各自確認したらええかと思いますがね~~^ ^
うちは、申し訳ないけど一日中何処よりも楽しく一日過ごさせてもらう予定ですからね~
順位は二の次!
ですが安全第一は、譲れませんのでよろしく
もちろん‼️出来る限り!他の皆さんの邪魔にならぬ様気をつけますがね(^_^;)
クルマ調達から整備改造全て自前でやってます!
車なりの苦労もそれなりに真剣に対応してますわ!
そこの貴方!
貴方は時間さいて協力のもと🤝やってますか?
うちはやってますd( ̄  ̄)
自信持って言えるのはココだけですがね~ψ(`∇´)ψ
夏耐当日は、皆さんで楽しく安全に進めていける事ねがいます
皆でいい休日‼️過ごしましょうヤァ~~ψ(`∇´)ψ


△page top

« 今日も、朝からやりますかねd( ̄  ̄)  |  本日は盛り沢山ψ(`∇´)ψ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/506-31b60aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top