スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

本日は盛り沢山ψ(`∇´)ψ 


イキナリルポのリアワイパーレスから始まりますがね(^_^;)
本日は朝から暇で暇で(^_^;)で、昨日頼んだルポ純正ボルト入荷‼️との事で京都市内迄引取りに行きましたがな


外品用ボルトと違うの解りますよね~d( ̄  ̄)


純正12Rのホイルに60度テーパーのボルトは、ダメ🙅‍♂️最悪ホイール脱落事故⁉️に成りますわ


インパクト用の17のソケットナッシング~~ψ(`∇´)ψなので手作業ですわ最後はトルクレンチでキッチリ締めて完了d( ̄  ̄)続いて~~


どうもクラッチの感じが変⁉️やからフルード抜き替えしようかと準備したのですが…
何と!フルード無かった(^_^;)で、却下

少しでもルポの軽量化‼️しようかとリアワイパーレスへ


サクッとバラして~~もう一息!


幾らも変わらんでしょうが⁉️リアスピーカー🔈も撤去(^_^;)


バッテリーは、致し方ないかな(^_^;)
と、ルポ弄りもこの辺で済ませて~~ψ(`∇´)ψ


156ミッション組立開始~~ψ(`∇´)ψ
次の部品で少し悩んでましたがね~
ユックリ風呂入って酒呑んでたら~~閃きましたがなψ(`∇´)ψ


左の穴に入れてからシフトフォークシャフトを入れるのですょd( ̄  ̄)ふふふ~~
SSTなんてナッシング~~グルボンビーオヤジは、知恵と暇さ⁉️で勝負ですわ


技術部長にメンドラベアリング、左右ドライブシャフトシール圧入して貰ったので大助かりですなぁ~ψ(`∇´)ψ
お陰様でココまで仮組み出来ましたわ(^_^;)
ってこれ又バラして?液体ガスケットを少量薄く薄く塗布して、各ボルト規定トルクで締めて行きますかね~~ψ(`∇´)ψ


△page top

« タイヤセレクト宇治‼️でマッチング調査d( ̄  ̄)  |  かじったボルトは如何する⁉️d( ̄  ̄) »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/505-20205065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top