スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

かじったボルトは如何する⁉️d( ̄  ̄) 


昨日は、初夏の陽気の中ホンダS800乗り回したり?鬼教官👹になったりとオヤジ4人でハイキングしてましたがね~(^_^;)今日は、オヤジ2号‼︎ちゃんと待ち合わせてるので京都のサウンドビルドまでルポ走らせましたd( ̄  ̄)


冷たい缶コーヒー飲んでマッタリしております
で、耐久レース申込書の、確認と諸々打合せで御座るd( ̄  ̄)
全くもって何書いてあるか⁉️ですが個人情報満載なのでこうなりますわな
で、社長に昼メシ奢らせてψ(`∇´)ψこちらもオヤジ3人で、冷たいうどんやざる蕎麦食ってましたわさψ(`∇´)ψ程なく解散(^_^;)
それはね…行くところとやる事が有ったから
明日撮ろに立ち寄って~~


チップとデールでは無く^_^
タップ&ダイス買ってきましたわ


先ずはボルトに噛り付いたアルミ屑を軽く回して戻して回して戻して~~綺麗になりますわな
続いて~~


噛られた⁉️ステアリングラック側のサブフレーム(メンバー)固定箇所にタップを
こちらも、回して戻して回して戻して回して戻して回して戻して回して戻して556吹いて作業すると簡単にいけますなぁ~d( ̄  ̄)
最後にタップ抜いて556吹き付けてエアでネジ穴の屑飛ばしてボルト🔩を入れて確認ですな
まぁ今日は156のミッション組立するつもりでしたがこの程度で終了~~
その後に、何故か?うちにあるロッソコルサでルポのエンブレムサクッと赤くしておきましたわ


△page top

« 本日は盛り沢山ψ(`∇´)ψ  |  ルポGTI試乗会‼️開催…(^_^;) »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/504-f0bb1545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top