スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ルポGTI作業引継ぎ進行チゥ~~ψ(`∇´)ψ 


一旦技術部長に渡したルポGTIですが~
昨日、ビルシュタイン、プラグ諸々、シート交換、リアバラしやって来てくれて受け取りましたので~勤労でしたが諸々済ませて⁉️ルポリファイン作業に入りましたd( ̄  ̄)
と、言うのも本日黒猫に飛脚にと荷物が届く届く(^_^;)


とは、言っても?黒猫は、営業所まで引取りに、飛脚は、会社まで来てもらいましたがなψ(`∇´)ψ
MOMOステアリングに来ないと思ってたボス迄有ったし、飛脚さんは、パッド、フルードギアオイル⚙が来てましたからやらないわけには、いかんでしょ(^_^;)
先ずは、高速飛ばして~京都のサウンドビルドへ


明日は、黄色様、Kちゃん、Tちゃんが試乗に来るので慌てて取り外したリアシートに諸々を降ろしに行きましたがな(^_^;)


技術部長がバラしてくれてた右後ろに続き左後ろもバラして~ナビ配線もブラブラしてるのでテーピングしたりして~~ベルトも外して~ψ(`∇´)ψ


リア周りスッキリ‼️\(//∇//)\


で、続きまして~ルポに貼り付けるステッカー第二弾‼️として車両確認して貰って~サウンドビルドステッカーを貼り付けましたがなψ(`∇´)ψ


シルバーボディーにブルー文字ステッカー中々っしょ\(//∇//)\後ろには何故か?オヤジ2号‼︎ちゃんのアバルトが(^_^;)


さぁ~~ここまで来たら止まりませんわなψ(`∇´)ψサクッとエアバッグ外して~ステアリング交換に着手⁉️とは、書いてますがね(^_^;)
このルポGTIさんエアバッグの固定方法が棒バネ式⁉️知らんがなそんなん(^_^;)
おまけにステアリングナット🔩は、24d( ̄  ̄)
アフォけ\(//∇//)\手間かけさせやがって~~ψ(`∇´)ψそれでも何とか切り抜けて?


ステアリングコラムバラしてようやくエアバッグ配線外れましたがなψ(`∇´)ψちなみに+ネジ2本とトルクスネジ1本ねd( ̄  ̄)


次にステアリング外す時には気づかなかった?んやけどボス固定しようとすると~~24のボックスとエクステンションとラチェット要るがな(^_^;)社長~~貸してくれ~~と、探してくれて事なきを得ましたわ(^_^;)


きゃー素敵d( ̄  ̄)男前のヤオが買ってくれたMOMOψ(`∇´)ψ(コレくらい褒めたらええやろ)


スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎耐久2号M3にも負けてないぞψ(`∇´)ψ


で、社長とスタッフ⁉️に見送られながら阪神高速へ


本部到着後、奥方様のお迎えとお買い物運転手をこなし?家に転がってた⁉️ロッソアルファで前後牽引フックを塗装~ψ(`∇´)ψ
ロッソアルファで文句有るか⁉️😎無いよな~~ψ(`∇´)ψ
前後脱脂後、塗装して本日終了~~ψ(`∇´)ψ
明日は試乗会⁉️やからこれ又ネタの宝庫やなd( ̄  ̄)

スポンサーサイト

△page top

« ルポGTI試乗会‼️開催…(^_^;)  |  技術部長がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!パートツー »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/502-78e67eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top