スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

技術部長がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!パートツー 


と、わざわざ技術部長がルポ届けに田舎町に来てくれましたわ(^_^;)
で、フロントキャンパーの角度に自画自賛チゥの技術部長\(//∇//)\
モチロン、156のメンドラとミッションハウジングも持って来てくれましたよんd( ̄  ̄)


ガレージKで夜遅くまで掛かって交換してくれたビルシュタイン^ ^
多分奥方様に叱られる⁉️寸止めやったやろにψ(`∇´)ψ


フロントリア共に新品ですがな^_^
それに、バケット、プラグ、ブレーキフルード交換までして来てくれましたわ(^_^;)ありがとょ~~


フロント牽引フックも発見したし軽く今後の予定も打合せ済ませたから~~


今日は満面の笑み⁉️で、お帰り頂きました\(//∇//)\


コレでもわかりづらいかなぁ~(^_^;)フロントキャンパー寝かせてるの(^_^;)


純正ホイルのサイズは、こちら💁‍♂️オフセット大杉やろ^_^
この後町内一回りして来ましたがやはり足周り替えるとベツモンですなぁ~~d( ̄  ̄)
オマケは、助手席のサンバイザー
壊れてたので取っ払いました\(//∇//)\
こんなところでも役に立つ‼️モデナのアンダーカバー固定ワッシャd( ̄  ̄)腐っても鯛ならぬ跳ね馬ですなぁ~~ψ(`∇´)ψ


△page top

« ルポGTI作業引継ぎ進行チゥ~~ψ(`∇´)ψ  |  潜入‼️ガレージKd( ̄  ̄) »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/501-7524e093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top