スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

潜入‼️ガレージKd( ̄  ̄) 


先日、本部よりルポGTIを、強奪して行った(^_^;)技術部長‼️それなりに苦労してる様です(^_^;)
やはり!整備するにもイタリアンとジャーマンの差⁉️は、有るので貴重な、休みを費やして真摯に作業進めてくれてるんですね~d( ̄  ̄)
ココで一言‼️
毎度⁉️面白おかしく書いてますけどね…
側からは解らない真面目なところが有るのですょ~d( ̄  ̄)と、少しボヤきますがね~


赤いバケット入りました~~d( ̄  ̄)
と、思ったら~~


黄色様がサボリーマンで登場‼️
このおっさん仕事してるんかいな~~\(//∇//)\
って、ルポGTIがリフトアップされてるということは…
モデナ雨ざらしかいな~~(^_^;)


あっ!
雨曝しやった(^_^;)と、いうことは新車のお便通も雨曝し\(//∇//)\


フロントショック抜けました~~


新品ピンのビルシュタイン入りまぁ~~す


流石!ガレージKあっという間に入りました~~d( ̄  ̄)


おっ!誰や⁉️覗いてるんわ(^_^;)


アマのガヤさんやがな\(//∇//)\
ほんま平日やのに暇か⁉️^_^
新品ピンのバケットに座り得意顔‼️のガヤさんでした\(//∇//)\
ほんま兵庫チームも暇人多い様に見えますがね~d( ̄  ̄)
みんな時間なんとか作ってこんなことしてるんですょそこの貴方‼️毎度毎度暇な訳無いですわね~普通
全ては時間調整とたゆまぬ努力⁉️の賜物なのですょ~~ネタ作りもね~d( ̄  ̄)


△page top

« 技術部長がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!パートツー  |  流石!ガレージKd( ̄  ̄) »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/500-a7ddea98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top