スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

伊勢志摩旅行と、NCCR敦賀と新名神(≧∇≦) 


と、言うわけで(≧∇≦)
週末は、奥方様、お嬢様の為にお抱え運転手役をこなして参りました\(//∇//)\


然程距離も無いのでゆっくりの出発!サクッとR163を東へ…
先日開通した南山城BPトンネル快調~~に駆け抜けて行きましたが、このトンネル^ ^跳ね馬できたら響きますなぁ~~なぁ~~んて考えながら走りましたわ、その後GWには、大層な人出でニュースにも出ていた南山城道の駅を横目?に上野城🏯右手に西名阪へ^ ^サクッと伊勢道走ったらお伊勢さん詣凄い太さの木を触ってパワースポットヤァ~と(^_^;)


遅めのランチは、伊勢うどん^_^コレの月見をチョイス(≧∇≦)余り張り切ると折角のディナーがね~


何やら娘が飲みたいとの事でこんなの並んでかってましたが(^_^;)


とまぁ♨️入って晩飯食って~~気がつきゃ朝で…


朝から♨️入って~~これ又のんびりスタートパールロード~鳥羽展望台まで奥方様ドライブ!
だって朝から麦酒一本頂きましたから(≧∇≦)


ほんとうちのIQって省スペースで良いなぁ~~以前乗ってたスマートよりも広いし^_^
ん?なんか奥の方に…( ̄


ガヤガヤ号を思い出しました(^_^;)
まぁそんなこんなでソフトクリーム🍦食って~夫婦岩行こうや!と、二見向きましたが意外と時間過ぎており慌てて軌道修正⁉️松坂にあるステーキハウス三松へ(^_^;)


何やら有名な所だそうで(^_^;)
だいたい肉は余り食べないからお店入る前にビオフェルミンとキャベジン飲んでましたがな\(//∇//)\
とても美味しかった…(≧∇≦)
で?そんなこんなしてる頃に~~


NCCR琵琶湖~敦賀に参加してたオヤジ2号‼︎ちゃんとKちゃんMGと、ホンダS800(^_^)


何とも洒落たクルマ達ですなぁ~(≧∇≦)


NCCRは、米原の童夢本社がゴールだったようでこんなの並んでるの観れたんですなぁ~~^ ^
えっ?リザルトは?って…( ̄▽ ̄
聞いてないなぁ~(≧∇≦)
で、本日勤労ちぅに先日開通した所の新名神城陽~八幡間を走行してきました\(//∇//)\


こちら城陽~八幡


八幡~城陽~京奈和へ


何だか道路もカラーリングされていてわかりやすいかも?って感じでしたがぁ~~^ ^
普通車270円は、高いと思うのですが(^_^;)
まぁ兵庫でクソ暑いのにオヤジの草野球⁉️してたおバカさん達も居たようですけどね~\(//∇//)\
まぁそんなこんなで何時もクルマ弄り⁉️してるだけでは無い⁉️と、言う週末でござりました(≧∇≦)

スポンサーサイト

△page top

« 一応‼︎SCEOC首脳会談ψ(`∇´)ψ  |  今日は、納車記念撮影会in比叡山( ̄▽ ̄) »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/490-82277758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top