スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

イクリプスHDDナビのキャリブレーションψ(`∇´)ψ 


先日某オクで落としたイクリプスAVN075HDD
殆ど正常なのですが少しタッチパネルが(^_^;)
と、言う事で~~
今更かも?ですがナビのキャリブレーションする事にしましたがなψ(`∇´)ψ
みんカラの整備手帳は、少ししか画像載せられんので本家⁉️スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎ブログにね( ̄∇ ̄)


特に隠しても意味がないので書きますが少し動作不安定?なのでコレが確実!って呼び出し方では無いから各自色々試してくださいな
先ずはパワーボタンを押したまんま~~


素早くdispを2~3回?その後naviを2回?押すと~~


あ~~ら不思議⁉️ダイアグノシス画面に( ̄∇ ̄)




と、色々調整検査出来るようになっとります( ̄∇ ̄)
で?タッチパネル下部がズレてるのでキャリブレーションψ(`∇´)ψ


こうして液晶表示をタッチ⁉️して行くのですがね
うまく反応させられると最後にOK🙆‍♂️
上手く出来ないとNG🙅‍♂️と、返してくれます


根本解決にはならないのですがタッチパネルのズレを多少は、補正出来るんですょ


まぁ単にそれだけの事ですがね~(≧∀≦)
イクリプスのナビなら大体こんな感じでダイアグ画面出せるかと(≧∀≦)
これは、補正だけで根本治癒には成りませんからね~(≧∀≦)って家庭のテレビ📺でもほとんどの電気製品は、こんな風に点検調整出来る暗号?が仕込まれてますからね~
一度お試しあれ~~ψ(`∇´)ψ


△page top

« 新しい⁉️車の買い方⁉️( ̄∇ ̄)お勉強会参加ψ(`∇´)ψ  |  決して本職⁉️では有馬温泉♨️ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/465-9b44998a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top