fc2ブログ

スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

結構速かったのねモデナ!? 


ご覧の1号モデナ!とても速そうに写ってますが実際に速いのでしょうか?σ(^_^;)
そこで、オヤジ2号からの報告が来ましたのでご紹介しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

ココから2号通信!

今、昼ご飯を食べてコーヒー飲んでます。
さっき買ったCAR GRAPHIC 4月号のTEST DATAを見ていると・・・。
1号のモデナF1、ゼロヨン12.4秒!
むちゃくちゃ速いじゃないですか。そういえば、セントラルのバックストレートで、おかま掘られるかと思うほど迫られましたわ😓
じゃあ2号のF355は?っと思って見ると・・・・・どこにも載ってませんでした(涙)。

2号通信!ココまで…

なんですがぁσ(^_^;)
ホントにそんなに速いの?
430と殆ど変わらないですやん( ̄Д ̄)ノ
でも、確かに355には負ける気がしませんでしたって言いますか?片手運転でゆったりと時間が流れてた気がします

でもね…

フェラーリイコール年式と、速さは比例する!と、言う公式はこの頃から当てはまる様ですσ(^_^;)

と、いうことは金だせば誰でも旧車をぶち抜ける?事になりますが、突き詰めて行くと、速さ!だけではないことに気づくのです(((o(*゚▽゚*)o)))

サーキットで全開疾走!なんてあんまり機会無いですよね
と、いう事は、データだけの速さより自身の満足度の高いモデルをチョイスした方が満足度が高い!事になりますよね

これから、跳ね馬、猛牛を狙ってるそこの貴方!
自身のお気に入りの一台を是非買って
満足出来るカーライフを送ってくだされぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))

って
言いますか?カーグラさんょ
今現在の跳ね馬オーナーの状態をよく把握してょね
みんながみんな新車ばかり追いかけてるんじゃないんですょ!ってね( ̄Д ̄)ノ
スポンサーサイト



△page top

« Testarossa 1987 走行4047km 780万円 展示中!σ(^_^;)  |  フェラーリ ブランチ 2014 in 御殿場ガーデン ~ 真にフェラーリを愛する者の集い ~ で »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/46-f2777a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top