スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

小さいことからコツコツと…(≧∇≦) 


え~週末は、なんやかんやでバタバタでしたが流石!師走⁉︎(≧∇≦)
忘年会にも皆忙しい中、良く来てくれたものですわ\(//∇//)\俗に言う?お偉いさんが多いのに…


さてさて、そんな中360modena引き連れて?相変わらず?シャキッとしない156を初の峠、高速とオヤジ4人乗って走って来ましたがね~
最後の最後で?エラー出てチェックマーク消えなく成りました(≧∇≦)


朝から、技術部長に借りたフルードチェンジャー使ってブレーキフルード交換、試運転して~前回のブログのスケジュールこなして翌朝軽く酒の香りが漂う身体で?クラッチフルード交換




まぁエゲツない?(≧∇≦)
クラッチとブレーキは、同じサブタンクから同じフルード使って作動してますがラインが違うから汚れ具合も違うんですよね
それにしても‼︎ブレーキフルードは、宇治抹茶⁉︎クラッチフルードは、モリブデン⁉︎想像を超えた?汚さでψ(`∇´)ψ
その後、懸案だった?水温異常対策と、サーモスタット交換に着手‼︎(≧∇≦)
アストロ、ホームセンターと巡り足らずのブツ買って~






余計なクーラントお漏らししない様にパイプ止めて、一応ポリ袋で受けながらサクサクっと交換、各種配管戻してホースバンドも楽チンなのに交換!(≧∇≦)バッテリー諸々戻して~クーラント補充してエンジン掛けました…


暖気を暫くして~
充分温まったな!そろそろどうょ?と、メーター見たら…\(//∇//)\


あははは~~ψ(`∇´)ψ
残念でした~又どうぞぉ~~ってお話でした。( ̄▽ ̄)


△page top

« エラー消去と水温計(≧∇≦)  |  今日は、大忙し(≧∇≦) »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/444-fc2360ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top