スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

IQの車検と… 


と、言う事ですわ( ̄▽ ̄)
ってさ、イキナリ光軸検査の画像で始めましたが~\(//∇//)\
本日は、朝から仕事もなくて( ̄▽ ̄)来月車検切れになる奥方様IQ号の車検に行きました。


陸運事務所着いたら早過ぎ⁉︎て暫く黄色様と電話してましたらまだ早いのに係りの方が、快く受付してくれて早速ラインに進めたら( ̄▽ ̄)既に2台おるがな?って1番に来たのに…
まぁええか?って事で


サクッとライン入る前の儀式?
スモール、ロービーム、ハイビーム、ウィンカー左右、ハザード、ホーン、ワイパー&ウォッシャ、後方確認も同じくライト、ブレーキ、ウィンカー左右、ハザード、バックランプ、ナンバー灯\(//∇//)\
車体ナンバー、警告灯確認して貰ってボンネット開けて~異常ナッシング!
IQは、前へ行きますψ(`∇´)ψ


40kmのメーター検査、その後、光軸検査
モチロン一発OK🙆‍♂️
続いて、サイドブレーキ、フットブレーキ、サイドスリップ、下回り検査、排ガス検査済ませたら完了ψ(`∇´)ψ
ライン入ってからほんの10分やがな
余りに時間余ったから~


これ又⁉︎アルファのヘッドライトコーキングやり直したって事ですわψ(`∇´)ψ
実は、前回テケトーにやったらライトくもりが出て\(//∇//)\
バンパー外さずに~出来んのか?考えつつ左右ヘッドライトバラしてアンダーカバーに落としてた?SSTを拾い?
作業完了ψ(`∇´)ψ

その後…( ̄▽ ̄)
車庫証明提出に行ったのは、ここだけの話ですψ(`∇´)ψ

△page top

« 黄色様の家庭訪問( ̄▽ ̄)  |  国産~外車までψ(`∇´)ψ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/434-f3d0d07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top