スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

国産~外車までψ(`∇´)ψ 


え~秋晴れの週末!各地では、ドライブや紅葉狩り、草野球⁉︎と楽しげに過ごされてる中、土曜早朝から~


何処をどう見ても?修理屋さん⁉︎にしか見えないスタイル⁉︎で近鉄電車に乗ってました( ̄▽ ̄)


着いたのは、京都のサウンドビルドさん!
助っ人部隊⁉︎で出撃しましたψ(`∇´)ψ
何やらてんてこ舞いの忙しさ!だそうで~週末二日間臨時職人になりましたとさ
元々社長と付き合い有るのですがね^_^


イキナリ!プリウスαのナビ交換!ダイアトーンサウンドナビ200prmってのをサクっとインストール!
続いてパワーアンプ交換、RCAケーブルをオーディオテクニカのレグザットへ変更!動作確認して、セットアップは、社長にお任せ^_^


ケイマンGTSのHさんは、青いジャガーにビーウィズのシステム入れられてぼぼ完成!
残すは調整みたいな感じでしたが、日曜に完成!
この方、忙し過ぎてあまり遊ぶ暇⁉︎無いのが大変そうですがな\(//∇//)\
因みにジャガーF-pcaeは、衝動買いだそうで^_^
そうこうしてたら…




こちら、ケン&メリーなスカイライン\(//∇//)\
モチロン各所手が入ってますが新車時では無い様ですが旧いナンバーが付いてました
京都の斎藤商会さんって所から派手なオーディオシステムを簡素化してくれ!との依頼だそうです^_^
なんだかわかる気がしますがね~
当時の8トラ?やテープデッキの方がカッチョ良いかと( ̄▽ ̄)


続いて、マッキントッシュなシステムとガッツリオーディオシステムを全て撤去!純正戻しなW203お乗り換えだそうですが、ヘッド以外全てラゲッジなのでケーブル抜くのが大変\(//∇//)\
21時に一旦切り上げて帰りました\(//∇//)\


翌朝!早速残りの作業終わらせて~吊るしなW203に無事⁉︎戻りました\(//∇//)\
まぁ塗装職人H君と二人でやってましたがね~


で、何やらこの週末ヤケにフェラーリがゼッケン付けて走ってるな!と、思ったらカヴァルケード2016が日本でやってたんですな( ̄▽ ̄)まぁ、最新型が殆どで全くもって興味無いのですが( ´Д`)y━・~~
それと、残念な事に?阪神高速京都線を150以上出して連なって走ってた!って話も聞いて余計にガッカリですわな
ただでさえ目立つのに余裕の走り!でけんのかいな?最新型跳ね馬乗りな皆さん!とは言いませんが一部の人???( ´Д`)y━・~~
どうせなら、ディーノ、BB、デイトナ、308、328とか400の勇姿!見たかったなぁ~と最新型には見向きもせずに?作業してました\(//∇//)\


気を取り直して?お話と同じくイタリアン!のナビ交換!( ̄▽ ̄)マセラティグランスポーツのナビ交換下準備ですわな


サクっとドア内張りをH君ごバラすから~負けずに?ピラー解体ショー
この後、ヘッド抜いて~ラゲッジ解体して燃料タンク丸見え⁉︎にしてナビ本体外して本日終了~\(//∇//)\


こう言ったところでは、フェラーリに乗ってたから役に立ちますね~内装のばらし方や、作ったイタリアンの気持ちがなんとなく感じるのですょ\(//∇//)\
隠しネジや、普通ならクリップなところがネジ!だとか( ̄(工) ̄)
国産と違ってアルミ風?ではなくパーツが本物のアルミ製なところとかね~ψ(`∇´)ψ


で、たまたま立ち寄ってくれたNっさんに家まで送ってもらったので?
少しマニア二人でお茶してましたワンψ(`∇´)ψ
って、あたしだけ泡の出る麦茶ですがψ(`∇´)ψ
明日も仕事だから本日は早く切り上げて来ましたワン\(//∇//)\

そうそうスーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎のYさんの情報ですがねカヴァルケード2016のスケジュールは、こんなのだったそうですわ^_^参加費聞いたら呆れますょ
書きませんけどね~馬鹿馬鹿しいからψ(`∇´)ψ
スポンサーサイト

△page top

« IQの車検と…  |  単なる、スパークプラグ交換( ̄▽ ̄) »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/433-0214e314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top