スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

助っ人登場⁉︎でイッキにψ(`∇´)ψ 


昨日は、黄色様のモデナのナビを移動させて1日終わりましたが~
今日は、朝から156弄りψ(`∇´)ψ


早速モーニングコーヒー☕️飲みながらサクッとテールランプバラしたら~~
何と!汚いψ(`∇´)ψ


何年ぶんの汚れ( ̄▽ ̄)
サクッと洗って何時もの?泡泡でスッキリ!
モチロントランクフード側も解体!


綺麗にしてたらぁ~~


何?( ̄▽ ̄)なして?ウィンカーにブルーな電球~~ψ(`∇´)ψ
ガレージに転がってたステルス球と交換したら色あせたオレンジから濃いオレンジに替わりましたがな( ̄▽ ̄)流行ってるの?コレ^ ^


で?気を取り直して?インテリア戻しに
早速リア座席用エアコン吹き出し口とダッシュ上左右の吹き出し口の隙間テープをダイソーにて購入( ̄▽ ̄)
この時に奥方様の買い物には、付き合って荷物持ちしておりまするぅ~~ψ(`∇´)ψ


余談ですが…( ̄▽ ̄)
この直ぐにヤレテしまうこのスポンジですが、クルマには各所使われておりましてね~
例えばエアコンコンデンサ、ラジエター、オイルクーラー等の周囲や、エアコン吹き出し口ですが、コレ!有ると!無い!では空気の流れの制御では、雲泥の差が有るのです隙間を詰める!開ける!ただそれだけなんですがね~( ̄▽ ̄)一度貴方の車確認してみて~
この隙間を詰めるスポンジ!破れてませんか?冷却効果!には差が出るから
で、先日張り替えたAピラーと、レーダーミラー配線を施工!



見る人が見れば解る⁉︎アルカンタラ
なして?B.Cピラーに貼らないか?って
それは面倒だからですψ(`∇´)ψ



買い物から帰って暫くしたら~オヤジ2号‼︎ちゃん到着⁉︎早速昭和な雰囲気⁉︎のレストランでランチタイムψ(`∇´)ψ
毎度ながら気に掛けてくれて手土産も忘れず陣中見舞い⁉︎来てくれます^ ^
まぁ少し内緒の話も有るのですがね~ψ(`∇´)ψ
続けてトップ画像の助っ人⁉︎西っさんまで来てくれて大賑わいψ(`∇´)ψ
この後、コレまた!クリスも参戦( ̄▽ ̄)
田舎町の変態家⁉︎は、大賑わいψ(`∇´)ψ
ご近所さんゴメリンコ~~^_^
助っ人西っさんの活躍で?ゴジュウガタのあたしサボりつつも内装戻し完了ψ(`∇´)ψ



モチロン!クリスの応援も有り?サクサクっと進めたのですψ(`∇´)ψ、バックカメラもバッチリ作動確認済み!
コレなら!チャオ間に合うん違う~~ψ(`∇´)ψ


各所灯火類もバッチリ👌
ここら辺りで本日は終了ぅ~~ψ(`∇´)ψ
残すは!リアバンパー装着と車検取得!フロントスポイラ塗装&装着!位かな?
と、思ったら…( ̄▽ ̄)
エンジン掛けたらアイドリングが不安定ψ(`∇´)ψプラグ?イグニッション?コレまた暗雲が( ̄◇ ̄;)
なにわ友あれ?助っ人西っさんやオヤジ2号‼︎ちゃん!クリス!に元気付けられた1日でしたが締めは!ガレージ焼き肉~~ψ(`∇´)ψ


牛タン焼いて~~ψ(`∇´)ψ


家族の為に?黙々と肉を焼く?
フェラーリ売り飛ばして良かった~~ψ(`∇´)ψ
と、全天候型のBBQルームが出来たから~~と、レストアの練習してる今日この頃でございました( ̄▽ ̄)


△page top

« トヨタハリアーも参戦⁉︎( ̄▽ ̄)  |  本日は!フェラーリ360modena弄りの日ψ(`∇´)ψ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/422-96c487c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top