スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

豪華な⁉︎教習車だこと…( ̄▽ ̄) 


トヨタソアラ⁉︎じゃぁ無いってば( ̄▽ ̄)
そうですお洒落さん御用達のお仏蘭西の風!プジョーRCZ(╹◡╹)
本来なら?うちが買って来たアルファ156を、耐久レース用のM3練習用⁉︎にと予定してたのですが~
マサカの!右ハンドル( ̄▽ ̄)オマケに悪い癖⁉︎が出て~
ご存知の通り?バラバラに…ψ(`∇´)ψ


痺れを切らしたアマのオッチャンが関東から掻っ払って来たのがこのRCZなんですψ(`∇´)ψ


(逃走ちぅの図)
なんで?こんな上等なの買ったのか?と、言いますとですね~
実は、アマのオッチャン!自分の事差し置いて?小汚い⁉︎中古車は我慢ならん!性格なんですψ(`∇´)ψそれに、一度乗ってみたかったらしい!コレが最大の要因…ψ(`∇´)ψ


で、そのお仏蘭西に本日乗って勤労に( ̄▽ ̄)


う~ん良い車!
でも、普段の事業用には向かない( ̄▽ ̄)


流石!変態( ̄▽ ̄)
やはりスタイル!も見るけど~👀
こんな事になってしまいますな( ̄▽ ̄)
4亀頭!FF1600ターボ コレも直噴エンジンなのかな?( ̄▽ ̄)
タービンは、IHIでは無くドイツ製のものが…バラして見るかな👀ψ(`∇´)ψ


こんな事練習⁉︎する様なお車では御座いません事ょ~オホホホ(╹◡╹)

まぁ、密かに?平日ひとり練習してたヤカラ⁉︎も居たようですがね~ψ(`∇´)ψ
峠から落ちずに帰ったかは…

△page top

« 本日は!フェラーリ360modena弄りの日ψ(`∇´)ψ  |  モデナ!エンジン降ろしたので、156プチレストア再開ψ(`∇´)ψ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/420-d368676c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top