スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スクラップからクルマへψ(`∇´)ψ 


ホントまぁ~よぅ~やりますわな⁉︎(≧∇≦)
昨日迄は、殆どスクラップに山積み?されてるのと変わらない感じですけどね~
お目目入りましたらぁ~少しは車らしくなって来た?気がするぅ~ψ(`∇´)ψ


先日?って昨日か?ブログにも書いてましたが、グリルに金網張り張りしてて~
激落ちくん無くなって~~みがきさん?で磨いてたら一部メッキ禿げた!(≧∇≦)
まぁ小っちゃい事は気にすんな、ワカチコワカチコ~~ψ(`∇´)ψ
と、前へ進めてですね~
今日は、今日とて昨日密林から届いたケミカルでサクッと作業ですわ
時間にすると小一時間


朝一出勤前に?染めQでアンダーグリルを黒く染めて~~放置ψ(`∇´)ψ
で?帰ってきて色合いみたらイマイチ?なので再度噴射!(≧∇≦)


で?この汚い?ヘッドライト!こんな風に成りました


少し手抜き?してましてね左は分解して裏側まで綺麗にしたのですが~右側は、やる気なくして?表だけ磨いてます( ̄▽ ̄)


呉エレクトリッククリーナー を使いサビた?光軸モーターの端子を洗いました
取り付け時によく見たら?何故か?光軸モーターの配線だけ上から下へ固定してた様ですわ
こんなことしたら水が流れますわな
どうりでこの端子だけサビ出るはずですわ
ホント!アフォかって


レンズを水ペーパーの#1000~#2000で、磨いてます( ̄▽ ̄)
で、配線済ませてボディにライト固定後、再度磨きます( ̄▽ ̄)


再度! ホルツスーパーファインコンパウンドで下磨き!
その後漸く出番です!


ソフト99ヘッドライトリフレッシュ!これには、極細クリーナーが付いてるのでそれでバフ掛け仕上げした後に~~ψ(`∇´)ψ


コーティング液を施工しております( ̄▽ ̄)取り敢えず?24時間放置して明日また施工してみます( ̄▽ ̄)


如何ですかね?
新車とは行きませんがね~(≧∇≦)
家に来た時よりはマシ?に成ったかとψ(`∇´)ψ
まぁ自己満の世界ですけどね~(≧∇≦)
ココで初めて発覚!
左右のロービームのバルブ違うがな(≧∇≦)ホンマにもぅ~~ψ(`∇´)ψ
次回はフロントバンパーつけましょうかね~(≧∇≦)


△page top

« オヤジ2号‼︎M3お先に失礼~~(≧∇≦)  |  最近!弄りネタばかりですσ(^_^;) »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/405-52d9fdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top