スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

156組立開始~~(≧∇≦) 


今週の、金土は中々ハードなスケジュールでした。
夜中2時半に起きたり~そのまんまお昼寝もせず?20時過ぎまでモデナ弄りしてたり~~精魂尽きた!って疲れでしたが~
日曜日は、朝からお仕事(≧∇≦)
眠い…カラダ中痛い…事務所で寝てよう!と、出社したらイキナリのお呼び出し(≧∇≦)仕方なく出張りましたが程なく終了(=´∀`)人(´∀`=)


コソッと帰還してランチ食べ序でに先週京都の中村鋲螺さんで入手したM8ネジ!早速ソレノイドの受け側の穴広げてネジ切り!


本体側のステーのバカ穴も広げて~


本体側も綺麗に清掃!真っ黒な汚れが( ̄▽ ̄)


こちら!時間かけて作戦練った⁉︎だけに上手くいってヤレヤレです( ̄▽ ̄)
前回Oリングも新調したからソレノイド挿入時に抵抗感が出てオイルシールが少しは改善された予感が(((o(*゚▽゚*)o)))


スンナリ⁉︎事が運べたのでタイベルカバープーリ、ファンベルトを戻しましたがな


ファンベルトは、多分こうやろ!と、物理的に考え戻したけど大丈夫かいな( ̄▽ ̄)
テンショナーは、サクッと戻してここでも買ってきた15のメガネレンチ大活躍(((o(*゚▽゚*)o)))
コレでエンジン掛けられるかな?と再度周りを確認したら…
エアクリともエアマス外してた( ̄▽ ̄)ってエアクリ届かないからまだあかんがなσ(^_^;)で、時間がまだ有るぞ!って事で~~


この!汚いの何とかしますかね?って


おぉ綺麗になってきた~~(≧∇≦)
こうなると…
黄色いオイルキャップがf^_^;)
とりあえず清掃しかけて…閃いた( ̄▽ ̄)


ガレージに転がってたフェラーリのアルミキャップカバー(=´∀`)人(´∀`=)
どうです?アルミヘッドが綺麗になるとマッチしますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
元々の黄色いオイルキャップを加工して取付完了(=´∀`)人(´∀`=)
普段人様に見られることの無いボンネットの中だしええやろ!ってね


アルファロメオは、フェラーリの母である!と、聞いたこと有るから許してもらおうψ(`∇´)ψ
最後は、発泡酒片手にペーパー掛けてひとりニヤニヤしながら本日終了~~





△page top

« エンジン始動⁉︎からのぉ~~飲み過ぎ~~(=´∀`)人(´∀`=)  |  360modena分解整備…( ̄▽ ̄) »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/398-d7681a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top