スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

夏だ‼︎花火だ‼︎宴会だぁ~in岡崎ぃ~ψ(`∇´)ψ 


これ!黄色教の支部か?てな黄色いポルシェが大胆にも垂直に(≧∇≦)
まぁそんな話はさて置き( ̄(工) ̄)
8月7日岡崎花火を観る!と、言う口実⁈の元に倶楽部‼︎内の暇人⁈達が一路岡崎市へ


朝から新⁉︎オヤジ1号!156を弄って汗かいてましたが~着替えてふと思い出したのです( ̄(工) ̄)あっ!ガレージドアのリモコンポケットに入れたまんま洗濯してるぅ~ψ(`∇´)ψと、速攻水浸しのリモコン取り出してエアで水気飛ばして放置してましたらぁ~~


普段ならモデナやアヴェンタが来るところ~~観光バスにポンタ号ですがなψ(`∇´)ψ
程なく出発‼︎


朝から3本目~~


馬鹿オヤジ達は、ええ歳して?ポケモンやってますがな(≧∇≦)


運転手の黄色2号ちゃんにスイーツ補給⁉︎
ホンマようやるわψ(`∇´)ψ


こんなところで軽く休憩して~


突如⁉︎現れたR30にテンションアゲアゲ~甲南で待ちくたびれてる⁈僕星君を他所に大盛り上がりψ(`∇´)ψ


前のスバル!止まりなさい( ̄(工) ̄)
最近では僕星では無くスバルの出番が多いのは何故?ψ(`∇´)ψ


東からレクサスLS!ご近所からスズキハスラー( ̄▽ ̄)が待つところへ西から、エルグランド、インプレッサ、この後、ホンダバモスも来たψ(`∇´)ψ
早速昼飯じゃ~~



東西ヤカラ⁉︎キャンペーンオヤジ
って
やっぱ呑んでます…手前の女子はポケモンやってますがな(≧∇≦)


程なくして、こんな豪邸?で一休みした後早速花火会場近くへψ(`∇´)ψ


パーチ~~オーナープレステセッティングしてますがな(≧∇≦)


泡だけ麦酒でご満悦の画伯と、人妻に弄られて可哀想なオヤジ1号!ψ(`∇´)ψ


打上げ会場

何やら両手に荷物いっぱいのO夫妻(≧∇≦)


桟敷席でも宴会開始~~(((o(*゚▽゚*)o)))




花火大会は、始まりましたワン(((o(*゚▽゚*)o)))この後、ここには書けない( ̄(工) ̄)酒池肉林な…ホテル泊まり組や、日帰り組を見送った後…3時33分の時計を見つつ気を失いましたψ(`∇´)ψ


いきなり朝!画伯だけ寝ています(((o(*゚▽゚*)o)))
この後、拷問散歩にコメダでモーニング集合場所の豪邸に戻り美味しいメロン争奪戦⁉︎を繰り広げて~帰路へ岡崎市内を迷いつつ?黄色夫人のひつまぶし!の号令⁉︎でうなぎ屋へ行きましたがなんと!出てくるまで2時間待ち~~ψ(`∇´)ψ尻尾巻いて帰りましたがな( ̄▽ ̄)


で!長島PAでこんなの食って~~胸悪くなりつつ無事送り届けて貰いました( ̄▽ ̄)


…が!

今夜のメニューは


ナンデヤネンψ(`∇´)ψ

今回、お迎えしてくれたホストご夫妻始め関係各位な皆様ありがとうかりんとう~~(((o(*゚▽゚*)o)))
さぁ!クルマ弄りますかね~

そうそう!洗濯してしまったガレージドアのリモコン!無事乾燥させてから通電したら元どおりになりましたとさ
めでたしめでたし(=^ェ^=)
スポンサーサイト

△page top

« さぁ!156バラシますかね~ψ(`∇´)ψ  |  オンボロオヤジ1号!&オヤジ2号‼︎ψ(`∇´)ψ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/387-8a3343b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top