スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

耐久ぅ~~出るぞ⁈ψ(`∇´)ψ 


と、いうわけで~
先日、オヤジ2号‼︎ウラカンドナドナされたのですが、その後某所へモデナで行ってきましたψ(`∇´)ψ


おぉ!サンルーフ付いてるやん(((o(*゚▽゚*)o)))
もぅ解ったというあなた!中々のクルマ好き⁉︎ですな(((o(*゚▽゚*)o)))


何処かのベンベ好きな方が乗り倒した?M3ですな


エンジンはかかりましたわψ(`∇´)ψ


中はボロボロψ(`∇´)ψ
でも、そんなの関係無ぁ~~ぃだって全てとっぱらってしまうからです( ̄▽ ̄)
で、京都のベンベ屋さんアシストで、整備頼んで社長さんにガッツリ耐久マシン仕様なお見積もりしてもらったのですが~~

ちょいと待て!ψ(`∇´)ψ

当スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎サーキット同好会⁉︎耐久やるぞ!チームは、そんなガチガチのマシンは、要らない( ̄▽ ̄)
軽く走ってしっかり止まってくれて3時間壊れかけても走ってくれるだけで良い~~( ̄▽ ̄)

アシストの社長さんは、( ̄▽ ̄)って

だってガチガチに耐久やるなら新車のM4でも改造して走りゃええがな( ̄(工) ̄)
なんで?わざわざボロボロのM3弄ってやと思ってるのよんψ(`∇´)ψ

おっさんがワイワイ出来りゃそれで良いのだ~~(((o(*゚▽゚*)o)))



△page top

« オートメカニック読者ミーティングinKTCものつくり技術館からのぉ~~  |  さよなら( ̄(工) ̄)ウラカン( ̄▽ ̄) »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/376-bea9e8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top