スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

舞鶴赤煉瓦パークでのがまだせ!熊本!イベント準備σ(^_^;) 


ぇ~なんか知りませんがドアが上に開いて変わった車ですねψ(`∇´)ψ
この彼と、倶楽部‼︎のみんながチカラ合わせて被災された熊本、大分に向けて何かやろうや!って事で、偶々、予定されてた京都府舞鶴市の舞鶴赤煉瓦パークでの展示イベントを急遽!
がまだせ!熊本!大分!緊急救援募金活動に変更させていただきましたm(_ _)m
元々こどもの日のプレゼント⁉︎的な考えで舞鶴市さん、舞鶴赤煉瓦パークさんと共に進めてきた企画なんですがね
モチロン!予定変更は、共に快く承諾!協力していただいております(≧∇≦)
でですね倶楽部‼︎メンバーに経費負担及び募金を募り殆どの方から支援してもらってボンビオヤジ動き出しましたm(_ _)m


まずは、本当は、希望される親子皆さんにスーパーカー乗車撮影をと用意してましたが、すいませんm(_ _)m救援募金にご協力頂いた方最優先!でと成りましたのでチケット作製!モチロンオールお手製⁈ってパソコンですけどねσ(^_^;)うちの倶楽部‼︎印刷屋さん居ないからσ(^_^;)


この様に印刷して~~


一枚一枚折り目つけて~~


一枚一枚切って募金してもらった方向けのチケット完成σ(^_^;)


百均?でこんなの買って来て~~


こんなのも用意出来ましたσ(^_^;)モチロンお手製(=^ェ^=)


そりゃインクも無くなるわなσ(^_^;)


倶楽部‼︎有志から当日使用するポールパーテーションも出来上がり~~
これ!90セット有馬温泉(=^ェ^=)
ホントありがとさんm(_ _)m


出来たものから箱詰め箱詰め(=^ェ^=)


こどもの日当日!お手製のこの用紙を参加車両全車フロントガラスに貼り付けて舞鶴赤煉瓦パークへ行きます!
カッコ悪い?と、感じられる方!目が悪いかもよんψ(`∇´)ψ


Windowsと…


マックを駆使⁉︎して~~


おつかれ気味ですか?パソコンもオヤジも…
まだまだぁ~ψ(`∇´)ψ


当日会場で放映する動画も完成!ψ(`∇´)ψ
3時間半の大作です(=^ェ^=)


こちらもモチロンお手製(=^ェ^=)
こどもの日会場では、こちらに募金箱を置きますのでどうぞ!みなさんご協力お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


スーパーカー乗車撮影時に子どもさんたちに抱いて貰おうとこんな可愛い?くまモンも届きました(((o(*゚▽゚*)o)))


これもお手製(=^ェ^=)
こちらは当日撮影車両の後ろ辺りに掲示しようかと思います(=^ェ^=)

なんやかんやとこの一週間仕事そっちのか?で裏方作業してましてね
少し疲れた…

と、言うわけ無いっしょ(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなので疲れてたら被災地のみんなに元気!送れませんがな( ´ ▽ ` )ノ

合言葉は!がまだせ!熊本!大分!ですょみなさんご協力お願いします( ´ ▽ ` )ノ

こどもの日には、舞鶴赤煉瓦パーク5号館へ( ´ ▽ ` )ノ

△page top

« がまだせ!熊本/大分活動開始!(((o(*゚▽゚*)o)))  |  スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部!! in 舞鶴赤煉瓦倉庫 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/364-1e7a55da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top