スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

NCCR OSAKA2015 


行って来ましたやん( ̄▽ ̄)昨日…
何処へ?ってあんた
セレブの集い?にボンビー潜入ψ(`∇´)ψ
ニッポンクラシックカーラリーってヤツですぜ旦那ぁ~~ψ(`∇´)ψ
モチロン!オヤジ2号‼︎ちゃんのMGA1600mk2の助手?ラリー用語で言うとコドライバー( ̄▽ ̄)朝も早よからダイハツで隠れ家へ



ウラカンにF355、997GT3と、ダイハツ!が置かれてた隠れ家( ̄▽ ̄)
大丈夫ですょ~タイヤの数、ハンドルの数同じですから~~ψ(`∇´)ψ

さてさてその後、MGAにオヤジ1号!2号‼︎揃って出発~~目指すはインテックス大阪!
先ずは、そこまで行けるのか?(≧∇≦)



例によって高速乗り継いで~~気がつけばもう南港手前までψ(`∇´)ψ


やった~~無事到着~~ψ(`∇´)ψ



受付済ませてゼッケンと参加証貰って~~早速作業に入るオヤジ二人
密かに神経質なオヤジ二人(≧∇≦)ステッカーの張り方にご注目( ̄▽ ̄)
開催者の説明には番号が前に来る様に貼れヤァ~アフォ~~って(≧∇≦)見事に左右反対ですψ(`∇´)ψ



京都宇治にあるブリオリストランテのNさんと(左)とスパカファンなら知らん人おらんでしょう?ライターの西川さんですな( ̄▽ ̄)


ハイアットでブリーフィング


スタート!して早速Gライオンに
その前に、前日に散々皆にお声がけしてたから~~黄色様に宮津のエロオヤジ!それに一番に我らがクリス師匠が撮影班兼私設応援団で来てくれてテンションアゲアゲ~~ψ(`∇´)ψ


オヤジ2人舞い上がって趣旨を忘れてSS1.2を全開走行ψ(`∇´)ψ 撃沈




NさんのF40カッチョええなぁ~( ̄▽ ̄)
で、この後、何処へ行ったけな?
中之島漁港?醤油貰ったかな?忘れたで、その後、これまたインテックスへ


ジロン?わからん( ̄▽ ̄)けれどLEDテールには、笑ったな( ̄▽ ̄)


こんなん食べて~~


ミニミニ見ながら~~再スタート!
mcの尾根遺産に絡まれてる?オヤジ2号‼︎ちゃんψ(`∇´)ψ
その後、これまたGライオン へ


Gライオン手前でご本人もロータスヨーロッパに乗ってるであろうにカメラマンされてた方にお手手ふりふりしてましたわ
出れるやんヨーロッパならと話してましたがね~~


オヤジ2人の頭の中には(((o(*゚▽゚*)o)))

けれどもそんなに甘くは無いψ(`∇´)ψ


海遊館に並べてこの後、もろこしや廻って~~インテックスでゴールですψ(`∇´)ψ


ゴールしたらスーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎の大ファン⁉︎だと言う少年と記念撮影(((o(*゚▽゚*)o)))





と、言うのは冗談で~~( ̄(工) ̄)


このオヤジのご子息⁈うちの倶楽部のガヤルド海苔のアマのおっちゃん事、ガヤさんですψ(`∇´)ψ

何時も、親子仲良しで羨まし~~(((o(*゚▽゚*)o)))
この後、ハイアットで夕食と、表彰、じゃんけん大会等有りましたが、全て!撃沈ψ(`∇´)ψ


無事隠れ家到着!
見てくださいな( ̄▽ ̄)MGAと、並ぶダイハツ!素敵な光景(((o(*゚▽゚*)o)))

この後、お約束のノンアルで~乾杯ぃ~



と、オヤジ1.2号‼︎と、スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎の愉快な仲間たちの1日が終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))

スパカ乗ってても普段は道の駅や、ドライブインで皆食券買ってうどんや蕎麦食ってるのが一番!偶にこんなのにも連れてって貰えますがね~(≧∇≦)
いい歳して、お互い立場違えどオヤジ1号!と、小学生の様に遊べる方!だけがウチの倶楽部‼︎のいいところなんですょね~(≧∇≦)

社長もセレブもボンビー家庭も払拭して遊んでるところが良いのですψ(`∇´)ψ
中には、スカイラインR30買うぞ!とか?ジャパン買います?とか話してるおっさんが居ますがね~~ψ(`∇´)ψそこが良いと、思いますがね~( ´ ▽ ` )ノ

因みに、R30欲しいのはオヤジ1号!だったりするのですψ(`∇´)ψ
西部警察?いえいえ
若い時に唯一乗れなかった逸品‼︎なんですょん( ̄▽ ̄)
あ~~欲しいψ(`∇´)ψ
と、帰って下町ロケット観て長い1日が終わりましたとさ( ´ ▽ ` )ノ



△page top

« SCEOC2015師走ドライブψ(`∇´)ψ  |  NCCR大阪でσ(^_^;) »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/333-15865d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top