スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

NCCR大阪でσ(^_^;) 


と、いうわけで気が付きゃ師走(≧∇≦)
今年も何もして来なかったなぁ~
あれよあれよで正月!これまた普通に毎日過ごすんやろなぁ~ψ(`∇´)ψ
ってな事考えつつ?今週末日曜日にNCCR大阪にオヤジ2号‼︎ちゃんのコドライバーで行くのですがね
オヤジ2号‼︎ちゃん曰く!
なんせオープンカーやからオヤジ1号!もサングラスしなあかんょ~恥ずかしい位見られるから~ψ(`∇´)ψ
なぁ~んて脅すモンやから
以前持ってたサングラスは、レイバンでしたが見事に玉砕し?それ以降持ってなかったんですよね~σ(^_^;)
と、言うのも近視に乱視、老眼に鳥目???ってな風に目が悪いから高くつくし直ぐに出来ないのが面倒でね~σ(^_^;)
ですが、今回奮起?して…


じゃんじゃピーンψ(`∇´)ψ
ちょいとカッチョイイの作りましたが(≧∇≦)
スポーツ選手が良くかけてる?そうなんですがオヤジ1号!そういう方は疎くて殆ど知らないっすσ(^_^;)
最初は、ただのメガネフレームに色付きレンズと、考えてたんですがね~お店数件回ってたらフェラーリのサングラスと同じメーカーやんオークリーってψ(`∇´)ψ
で、お店のおいちゃんに話してたらサングラスに度数入れられますょって(≧∇≦)
ほんじゃそれで!ってな感じであっという間に決めましたワンψ(`∇´)ψ
意外とお安い?ラッキーなぁ~んて思ってたのも束の間σ(^_^;)

視力検査して…

ドライブに使えるように偏光レンズ、度付き、曲がったレンズ(≧∇≦)
あっという間に驚きの価格上昇がσ(^_^;)
目が健康なら諭吉さん2名少しで済んだのに 嗚呼済んだのに~~(≧∇≦)
やはり!健康一番!カステラ2番!(名古屋方面の方ならわかるはず)3時のおやつは文明堂~~血糖値上がるぞψ(`∇´)ψ


で、10日ほど掛かりますのでと、聞いてたから結局NCCR大阪間に合わんがななんて思ってたのが月曜日!つい先ほど出来ました!って4日で出来たやん!って3日か?ψ(`∇´)ψ
久々のモデナ関連以外のお買い物!
それにしても、タイベルキット買えるがなって感じの度付き偏光スポーツサングラス


淵の方が凄く分厚いでしょう(≧∇≦)
でも、オークリー純正レンズだそうで偏光、ハーフミラー処理、内側の低反射処理と近視、乱視とこのアールのキツイレンズでお高いのは、致し方無いですかね~σ(^_^;)
アールのキツイ度付きサングラスは、慣れないとしんどいとか?酔う?なんて聞いてましたが全然大丈夫みたいです
ただ!遠近両用じゃ無いから手元の書類見る時には外さないとダメですがね~ψ(`∇´)ψ
本当、目が悪いってヤレヤレとほほですわ

そうそう!昨日100均でハットクリップ?キャップストラップ?も買ってきたからオープンカーで帽子被っても飛んでいかないやろな
何処かのオヤジが、ロン毛付きのサンバイザー被れ!とか、言ってましたがね~ψ(`∇´)ψ

と、オークリー度付き偏光サングラスFLAK2.0を買ったってお話で御座いましたm(__)m

小遣い無くなった~~σ(^_^;)
スポンサーサイト

△page top

« NCCR OSAKA2015  |  御堂筋ワンダーランドに潜入ψ(`∇´)ψ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/332-ca2706b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top