スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

チャオイタリア2015(((o(*゚▽゚*)o))) 


早朝は、震える寒さ?の中、各地からオヤジがゴソゴソ集まり出してます


朝の4時過ぎですわこれがσ(^_^;)
昨日のお昼まで不動車⁈だったモデナさん
安心して下さい!動いてますψ(`∇´)ψ


朝の5時!桂川PAにウラカン、スクーデリア、モデナの姿ψ(`∇´)ψこの間もアルフぁやフィアットなイタリアンも本線爆走してました


スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎会員の方々が既にブログあげてますからうちは少し違う?画像でお楽しみ下さいな(((o(*゚▽゚*)o)))


オヤジ2号‼︎ちゃんのウラカンとガヤ号!発進(((o(*゚▽゚*)o)))


ウラカン、ガヤルド両車共速ぇ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

ここだけの話ですがね( ̄▽ ̄)オヤジ2号‼︎ちゃん曰く!997GT3よりウラカンの方が速い!ってで、GT3でウラカンのタイム抜いてやる!って鼻息荒かったっス(((o(*゚▽゚*)o)))


ガヤ号速かったんやぁ~知らんかったψ(`∇´)ψ


この後、ダラダラ走るだけのファミランへ
年々安全のため?に面白さが欠けてる気が…σ(^_^;)


オヤジ2号‼︎ちゃんと指圧ニューハーフ好きなオヤジのウラカンの後に、まさかの昨日まで不動車⁈なオヤジ1号!モデナ!続いて水玉くん!コト西の白菜号ψ(`∇´)ψ


続いて、オタンコナス号コトケンちゃんのチャレストに、親分?のセレブFFが(((o(*゚▽゚*)o)))


キャー!早く法人登録してよね!黄色様~~(((o(*゚▽゚*)o)))


進撃の巨人成らぬクリス号とアンパンマン号ψ(`∇´)ψ


お便通な部下?とランデブーなご隠居コトアンパンマン号ψ(`∇´)ψ


裏ストレートで徐行ナウなオヤジ2号‼︎ウラカン、オヤジ1号!モデナ、水玉号ψ(`∇´)ψ


これまた持て余すパワーも何処へやら?なオタンコナス号とFF


キャーキャーと黄色い声援が聞こえてきそうや?黄色様と、今回は、パッセンジャーシートに外国人の彼女?が乗ってなくて寂しい思いのOくん
この二人!偶然にもセカンドカーが同じと言う運命???なのでしたψ(`∇´)ψ


クリスぅ~~( ̄▽ ̄)後ろからアンパンマンが来てるぞ~~(((o(*゚▽゚*)o)))


水玉ぁ~( ̄▽ ̄)キダスペええぞ~~
さすが!暴走族?ψ(`∇´)ψ


キャー!黄色様~~(((o(*゚▽゚*)o)))
あんたのマフラーが一番ええ音してるぞ~
1コーナーでフロントロックしたコトは秘密にしといたる!ψ(`∇´)ψ

と、まぁこんな感じで遊んで来た半日?とは、言っても午前4時からですからね~
遊んで来た日曜日でした

このブログの読者?なモデナ海苔なヤングからお声がけされて少し照れくさかったんですがね( ̄▽ ̄)でも、彼は、オヤジ1号!オヤジ2号‼︎それにスーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎の懲りない面々を目の当たりにして勇気が湧いたコトでしょうψ(`∇´)ψ


この後、各車無事帰還!とのコトで今年もイタリアンサーキットイベントが幕を閉じましたわ( ̄▽ ̄)

さぁ!来月はまっ茸狩りにでも行きますか?って冗談ですよん


今週中に車検行かなければ時間が無いってばψ(`∇´)ψ


と、言いつつ月曜日からビデオ編集してたら最後のエンドロール何故か?初期化で撃沈チンなオヤジ1号!でした

イャァ~公開出来ないのが残念(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

△page top

« 実録‼︎(≧∇≦)360modenaユーザー車検⁉︎京都南陸事!!  |  教訓!センサーには気を付けろψ(`∇´)ψ »

コメント

モデナ海苔なヤングです(笑)
1号さん、チャオイタリアでは、帰宅準備中のところ、きさくにお話して頂き有り難うございました。
2号さんも、とてもフレンドリーな方で、お二人とも話せて楽しかったです。

うちの青モデナをおひろめ出来なかったのが残念ですが、1号さんのブログを参考に、出来るところはDIYしてみたいな~と思えたのがいい収穫でした。

これからもブログ楽しみにしています!

URL | モデナ海苔なヤング #JalddpaA

2015/10/21 20:06 * edit *

Re:

おぉ〜〜あの時のψ(`∇´)ψ
まぁ無理せずぼちぼち楽しんで下され〜〜
でも、何事もまず!勉強ですょん(((o(*゚▽゚*)o)))
モデナの事、しっかり把握して無理せず出来ない事は、専門家に、任すのもアリやからねψ(`∇´)ψ

ってこんな書物読んでくれてる人がいたのには、オヤジ2号‼︎ちゃん共々ビックリでしたよんψ(`∇´)ψ

URL | 1号! #-

2015/10/21 23:15 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/322-52562db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top