スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

教訓!センサーには気を付けろψ(`∇´)ψ 


さてぇ~~先日から整備三昧⁈な日々を過ごしてきましたが、明日は西日本最大のイタ車イベント!チャオイタリア!(((o(*゚▽゚*)o)))
モチロン参加申し込み済ませてたのですがね(≧∇≦)先日からモデナさんのご機嫌斜めに困った困ったこまどり姉妹( ̄▽ ̄)

と、言うのも技術部長に協力してもらい車検対応整備は、完璧だったんですよね
でも、F1マチックのエラーが出ており偶々安くOEMを分けて貰ったのが始まりでしたわ( ̄▽ ̄)


でも、このセンサーも一個ダメ?でもう一個だけ使えたのです(((o(*゚▽゚*)o)))
ですが配線が抜けてしまいサッパリわやですわ( ̄▽ ̄)そこで調べたおして?配線し直して~~


最終段階に突入!しました( ̄▽ ̄)
これでダメなら止めよう?とも考えてましたが余りにも悔しいので可能性のある事を全てやって来ました


こんな事してたり~~コーキング打ち直したり(≧∇≦)実は手元に届いたセンサー!コーキングではなくてホットボンド?で固定されてましたわ( ̄▽ ̄)そりゃあかんわな


諦めず、コツコツコツコツ前へ進めて一週間!
本日無事!モデナさん動いてくれましたわ
Dラーさんなら60諭吉なお仕事だそうですがオヤジ1号!には、そんな出費でけません(≧∇≦)JAF呼んだり~~皆の協力、励まし!が有ってこそ成し遂げられた気がしますわ( ̄▽ ̄)一人では何もできないけど
仲間って良いですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

で、お月様や星に願いを込めて本日朝から作業してますと~~
最後のチャンス!でモデナさん復活(((o(*゚▽゚*)o)))
F1システムエラー無し!123456NR全て変速完了(≧∇≦)
早速復旧作業に入り~~


エンジンベイサイドパネル、アンダーカバーも戻して~~なんと!約1ヶ月ぶり???
早速試運転兼ねて給油に向かいましたわ


高いがな131円ってもうひとつの店なら130円やのに(≧∇≦)


その後、埃まみれのガレージを


感謝の気持ちで綺麗に(((o(*゚▽゚*)o)))


諦めかけてたチャオイタリアの参加証も貼り付けて~~本日は


久しぶりに美味い酒呑んでますわ(((o(*゚▽゚*)o)))
明日も早いから早く寝ようっと(≧∇≦)

△page top

« チャオイタリア2015(((o(*゚▽゚*)o)))  |  安心して下さい!はいってますょん(((o(*゚▽゚*)o))) »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/321-16c06ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top