スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

あ~ぁ~奥飛騨のぉ~へモデナ出撃( ̄▽ ̄) 


え~先週の土日にタイベル交換等な作業したばかりのモデナ!で、少し旅へ出る事にしました( ̄▽ ̄)
モチのロン試運転してますがね
朝一エンジンかけたら….少し不整脈がψ(`∇´)ψトヨタで出掛けようかと思いましたがそれでは意味が無いから~迷わずモデナ出撃( ̄▽ ̄)


宇治トンネルで事故?迷わず瀬田東まで下道です事故渋滞やわ金取られるわでわ意味が無いから~瀬田東から名神上がると~
交通量は、多いモノの渋滞ナッシング(≧∇≦)快適走行で~


サクッと伊吹PAへ到着(^ー^)ノ


045を済ませて~ψ(`∇´)ψ気持ちよく再出発


東海北陸道へ入り岐阜な倶楽部‼︎メンバーHオヤジのところへ家庭訪問(^ー^)ノ


オイ!オヤジ~ハイオク満タンやぞ~ψ(`∇´)ψ


シェルVパワーを30リッターほどぶち込んで~近くの名所?へ


そうなんですψ(`∇´)ψ
岐阜の変態オヤジ⁈は、アヴェンタに乗ってたのですψ(`∇´)ψ
残念ながら人出が多かったので記念撮影⁈だけでその後、高速まで先導してもらいましたわ(^ー^)ノありがとよ~


で、PAで、焼オニギリがうまそうだったので(≧∇≦)焼オニギリと普通のおむすび買って~モデナでランチ!
いいっしょ夕食がメインだし奥方様の、体調イマイチなのでランチは、軽食ですわ(≧∇≦)


その後、奇跡的に?スイスイな高速でしたがね、あえて郡上八幡で降りて~せせらぎ街道を高山まで走りましたが、単純な高速より余程楽しいドライブに成りましたょ~


パスカル清見道の駅でサイダー飲みましたが甘すぎてψ(`∇´)ψ



小さい秋‼︎見つけた!って感じですね~(≧∇≦)


小京都と、言われる飛騨高山市内は、ホント道が狭いしここで少し車の流れが悪く成りましたわ(≧∇≦)


高山市内を抜けたら後は、福地温泉に向けて一本道!ですが…天気が何やら下り坂ψ(`∇´)ψ

とうとう小雨降りだしましたわ(≧∇≦)
そんなの気にせず平湯、福地温泉へとモデナは、快調に進みましたわψ(`∇´)ψ


高山市内から小一時間?無事にモデナは、福地温泉の元湯孫九郎へ到着(^ー^)ノ

実は、ここ元湯孫九郎は、数十年前にオヤジ1号!が今は少しボケ?て来たオヤジに連れられて来たことが有る宿だったのです(≧∇≦)どうしてもここへ奥方様を連れてきてやりたかったので、今回迷わずチョイスしたのですψ(`∇´)ψ数十年前に来た時には、自家用車規制とかも無くあちこちに車で行った写真が残ってルンですが…
今は、残念ながら自家用車乗り入れ禁止な箇所が(≧∇≦)


風呂上がりには、こんな素敵なオーディオリスニングルームを新調した孫九郎!中々やりますな(≧∇≦)


孫九郎到着後、部屋で中瓶2本空けてますが、ディナーの時にも生中2杯、日本酒一合、ワイン一杯と(≧∇≦)


飛騨牛A5ランクを肴に赤ワイン!美味いψ(`∇´)ψ


お部屋のビールがアサヒスーパードライだったので、あえての麒麟麦酒をリクエストしたら速攻でご用意していただけましたので食事後、露天風呂に入って~麒麟麦酒頂きましたψ(`∇´)ψやっぱ旨し
奥方様は、既に寝てしまってますが、明日は、何処?行こうかな?ってシルバーウイーク初日な出来事でございましたψ(`∇´)ψ


スポンサーサイト

△page top

« 福地温泉からのぉ~新穂高からのぉ~(≧∇≦)  |  360modena 試運転するゾψ(`∇´)ψ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/306-c7c236da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top