スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

親孝行?親不孝?86歳初の跳ね馬(((o(*゚▽゚*)o))) 


と、イウワケデ(((o(*゚▽゚*)o)))お盆休みと、言う名の土日連休の出来事ですが~

折しも何時も動いてくれてるD発のエアコンブロアファン故障で仕方なくモデナさんで86歳のオヤジをお迎えに行くことにψ(`∇´)ψ

普段は兄貴夫婦にオヤジの面倒を看てもらってるので~
偶には、うちで面倒見て兄貴家族にもゆっくりしてもらおうかという目論見なんですょね~
で、朝から暑い中モデナ出撃‼︎


30分程で到着(((o(*゚▽゚*)o)))少し早過ぎたのか?お出掛けの用意してた様で…
因みにモデナ止めてるところはご近所の呑み屋さん前σ(^_^;)
で、これまたこの近くに住んでる白モデナのTくんに渡すもの?が有ったので取りに来てもらいました こちらべっぴんさんな奥さんの運転でして…裏山歯科ψ(`∇´)ψ手土産迄貰ってすまんのーσ(^_^;)

程なく爺様登場‼︎(≧∇≦)


車高が低いので年寄りには乗りにくい様でσ(^_^;)借りて来た猫の様にσ(^_^;)
準備完了!出発(((o(*゚▽゚*)o)))
住宅街だし爺様乗せてるから普段でも安全運転ですがここは、もう一丁ソフトな走りでσ(^_^;)


で、序でにこれまた近くに住んでる姉貴にご挨拶(((o(*゚▽゚*)o))) ここの姉貴家族は、毎年鈴鹿へF1を3日間通しで観に行く程のマニア家族(≧∇≦)ですわ
その頃には、自分が何に乗ってるのか?解って来た?様で~ご覧の表情で…ってモザイクで見えんかσ(^_^;)


高速に上がって少し加速してやりますとぉ~ 硬直?しておりましたわσ(^_^;)
ここで、逝かれても困るので安全運転安全運転(((o(*゚▽゚*)o)))

で、車内で話してたら…
爺様
これフェラーリかぁ?そう言えば昔小さい頃写真撮りに彼方此方行ってたな~お前~とσ(^_^;)

オヤジ1号!
そんな事、覚えてるんやおじい!

爺様
覚えてるわな
お前、大人になったら買うぞ!って寝言言ってたと思ったらホンマに買ったんやぁ~
好きやのぉ~

と、まぁ褒められたのか?呆れられたのか?は、わかりませんがその後…

爺様
まぁ趣味やから仕方ないわな(≧∇≦)

と、言いつつも昭和4年生まれも、楽しんでくれてましたわ
その後、モデナ見ながらええデザインやなぁ~(≧∇≦)あっ!この辺りはあかんな?とか好き放題でしたわψ(`∇´)ψ
まぁ無事家に連れて来てぼけぼけな会話してましたが、夜に花火大会有るので本日のお泊まり保育となったんですけどね~



寿司つまみながらビール呑んで~
久々に親孝行出来たかな?なんて感じのお盆休みと、言う名の週末でしたσ(^_^;)

この後、夜中2時間おきにトイレに立たれて寝不足ですがね~


で、あくる日仕事ですから奥方様が爺様実家へ送り届けてくれてミッション終了~

やっぱ住み慣れた家に帰ると嬉しそうなσ(^_^;)
偶には、真面目な事書きますが、ホント老人介護を普段からされてる方々大変ですね~
うちなんて一泊二日でヘロヘロですわ

でも、子供の頃のスパカブームは、やはり爺様辺りの年代の方も覚えてるんやなぁ~と変に感心したりしておりますですm(_ _)m



△page top

« やり過ぎた( ̄(工) ̄)  |  ブロアファン!その後… »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/296-8ffd84a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top