スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

モデナ変態的洗車( ̄^ ̄)ゞ 


5日は、旧友と1日遊んで最後は記憶が飛んでる( ̄▽ ̄)普通に電車で帰ったのに…σ(^_^;)

さてさて、気を取り直して今日は、普通に勤労ですから昨日6日は、ゆっくりマッタリ過ごすつもりでしたが~
じっとしてられ無い( ̄▽ ̄)
仕方なく朝からモデナ変態的洗車をする事に…


モデナさん持ち上げて~のぉ~インナーから各部の洗浄&チェック!
ブッシュ類は、目視で状態問題なしガタつきもナッシング~
但し!サスのアンダーマウントがひん曲がってますがこれは以前から確認済みパーツも既にガレージKに入荷済みですがいかんせん受け取りして無いので今回はスルーσ(^_^;)


パッドも残量バッチリ?インナーも綺麗に( ̄▽ ̄)


モチのロンホイル裏側もピカピカにしましたから~(^ー^)ノ

こうして4輪全てバラして洗浄&チェック!全くもって問題ナッシング~( ̄▽ ̄)


まぁリア周りのあちこちに砂利がσ(^_^;)
全て洗浄後にエアーで水気飛ばしてますからね
いくらアルミボディって言っても乾かしておく方が絶対良いですからね~(((o(*゚▽゚*)o)))

で、足廻りチェック全て済ませて引き続き~エアクリの清掃( ̄▽ ̄)


交換後、8千キロ程度ですがこちらも綺麗なものでしたわ(≧∇≦)
わざわざ交換する必要も無いので~サクッと戻しましたよん
この頃、兵庫のガレージKでは~( ̄▽ ̄)


黄色様!のモデナ点検してた様です(≧∇≦)技術部長活躍中~
黄色様!見てるだけぇ~( ̄▽ ̄)
あっ!ホイルの裏側洗うとか言ってたなそういえばψ(`∇´)ψ
で、この後通常の洗車を、先日奥方様連れて信楽の山田牧場に行ったきり砂埃だらけのボディも綺麗に成りました(((o(*゚▽゚*)o)))

そこで、終われば普通なのですがね…σ(^_^;)


アレ?カーランプに載って…σ(^_^;)


モデナの下からピース(((o(*゚▽゚*)o)))
良い加減に止てるエアコン配管を少し固定しました(((o(*゚▽゚*)o)))
なぜならば?


手負いのモデナ!出撃ψ(`∇´)ψ
洗車後だし少し動かしたいですやん(((o(*゚▽゚*)o)))
で、軽く流してたら…

カンカラカンカン~( ̄▽ ̄)

パーツ落ちた((((;゚Д゚)))))))

コンプレッサー固定してたステーでしたがすぐに拾って来ましたが~( ̄▽ ̄)
大丈夫かいな((((;゚Д゚)))))))

と、まぁそれなりに楽しい連休最終日でしたね…σ(^_^;)



スポンサーサイト

△page top

« NCCR2015 Biwako Otsukan & ad imp舞洲!ψ(`∇´)ψ  |  5月5日は、GGの日?( ̄▽ ̄) »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/268-f840c48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top