スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

モデナ!出撃( ̄^ ̄)ゞ 


え~本日は、お休み(((o(*゚▽゚*)o)))
朝から奥方様の買物のお供でご奉仕させて頂き、中途半端な時間にする事無く成ってしまいましたσ(^_^;)

で、黄色様の邸宅にでも行くにしても時間が遅いσ(^_^;)宮津のエロエロ男爵が買った458が大阪南部のショップに入ったらしくそれ見に行こうか?とも考えたけど既に帰ってるだろうし…

で、何時もの洗車後の、水飛ばしコースへ奥方様連れて出てきましたワンσ(^_^;)

で、少しコース変更して…


こんな所へσ(^_^;)

昨年亡くなった愛犬のお墓参りに行って来ましたσ(^_^;)ここは、急な坂になっており普段のクルマなら上の駐車場へ行くのですが…σ(^_^;)

で、サクッとお参り済ませて帰還!
そのあとようやく?何時も乗り降りの時に何故か?足に当たってカード抜け事件??を起こしてる悪い奴!だったのですがやっと設置場所をダッシュセンター
下部へ移設しましたわ


序でに?いい加減なショップで付けられた?で有ろうナビ配線や諸々を縛っておきましたよん


まぁ何が何やら???ですけどね~(≧∇≦)





△page top

« こっそり?パーツ輸入(((o(*゚▽゚*)o)))  |  430スクーデリア参上ψ(`∇´)ψ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/241-ba30a00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top