スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

宅急便のアルバイト?( ̄Д ̄)ノ 



阪神大震災から20年の今日は、何時も来る神戸でも、何だか感慨深いものがありますε-(´∀`; )何も無かったかのように普段の景色ですがね^_^20年前の今日は、違ったんですょ…



さて、お話を何時もの様に戻しますがm(_ _)m
今朝は、Dハツに乗って御用達店迄トコトコ走って行きました^_^


本日、明日と、カリフォルニアT試乗会が開催されるオートカヴァリーノに何時もの痛禁怪足が似合いますね(≧∇≦)
お店のスタッフから余りに静かに入って来られたので気付きませんでした(≧∇≦)と話してましたわψ(`∇´)ψ


わざわざ奥から本日のお客さん?MSレーシングのマフラーが^_^
で、中身確認してくれと営業のk君が…
ところが残念!部品が揃ってるのかどうなのか?全くもって不明なんですね~ψ(`∇´)ψ


そうこうしてると…

ありゃま?スクーデリアのkちゃんが^_^
何やら芦有上がって来たけれど~
そこには、誰も居なかったそうですわ(≧∇≦)こちらも、山頂から黙祷して御用達店にオヤジ1号!が居るからと来てくれましたψ(`∇´)ψ

と、思ったら


車両付属のシーテックが壊れたそうで~メカニックと営業さん立会いのもと?分解してましたψ(`∇´)ψ

結局壊れてましたわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも、父ちゃんの場合は、走りまくってるから充電器なんて不用!と高笑いしておりましたψ(`∇´)ψ


そうそう!今日は何時ものA嬢がお休みで週末二日間だけH嬢がお出迎え&初?珈琲出してくれましたψ(`∇´)ψ

まぁ、毎度営業妨害?してて申し訳無いのでσ(^_^;)二人してお店を後にしましたょ~ん


ケンちゃんのマフラーと、チャレストグリル満載で~すψ(`∇´)ψ

今夜は、大阪港の赤レンガ倉庫にプレオープンしてるGライオンってステーキハウスで、御呼ばれして来ますわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このお話は、又次回にでも(^ー^)ノ





△page top

« Gライオンステーキハウスへ招待されていってきました(・∀・)ニヤニヤ  |  モデナ~チャレストへ…( ̄ー☆キラリーン »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/227-948276ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top