スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

クリパにも色々とε-(´∀`; ) 


雨の朝ですが、気温も8℃有り昨日よりもまだマシ?ですがね
さてさて、昨日ポストに投函されてましたFOCJのクリパの案内状^_^

何ともお洒落さんですことオホホホぉ~^_^
早速中を見てみたら…

流石!セレブですな^_^って感じでしてね内容は、割愛しますが上流階級の方々の集いだという事がよくわかりますね( ̄(工) ̄)

こちらは、オヤジ1号!の様な庶民向け?のチャリティーオークション

で!

こちら^_^


上流階級な方々のオークション!

ん?なんとっ!355と328が( ̄Д ̄)ノ
んん?( ̄(工) ̄)
それもこの355!つい先日までスーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎で走ってたヤツやんψ(`∇´)ψ

下取り価格から何まで知っている( ̄(工) ̄)
一体幾らで落札されるのか?( ̄▽ ̄)


最近腕を上げて来ましたな!倶楽部‼︎御用達店の オートカヴァリーノさんもψ(`∇´)ψ


まぁ、フェラーリに乗ってても色々な人が居るんですょねぇ~皆さん!皆がセレブだと思ったら大間違いのコンコンチキですからねぇ~単なるスパカオヤジ?もココに居ますからね~(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁオヤジ1号!には、

こちらがお似合いですょ~
ドレスコードも無いし支払いもゼロが二つほど少ないしψ(`∇´)ψ





△page top

« 明日の準備とスケジュール消化(^ー^)ノ  |  電気屋Kくん現るψ(`∇´)ψ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/212-fe6968b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top