スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

電気屋Kくん現るψ(`∇´)ψ 


寒いですなぁ~ε-(´∀`; )
今朝の記憶3℃ψ(`∇´)ψそりゃ北の国の方から見ると何でもないかも知れませんが、身体が慣れてない事も有り寒いっすε-(´∀`; )
さてさて、お昼にランチ食うのに帰宅したら誰か?来ました( ̄▽ ̄)

そうです!スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎の電気屋?コトTREX乗りのKくんでしたψ(`∇´)ψ
オヤジ1号!さぁ~ん!中に居るのは解ってるんですょ~怪しいもんとは違うから開けてぇ~^_^って
で、ずっと以前に頼んでた案件を処理しに来てくれました( ̄▽ ̄)

とりあえずモデナ邪魔なので出せやぁ~( ̄▽ ̄)と言われたのでビビりながらモデナを外へψ(`∇´)ψ
イキナリ!ガレージのセンサーバラして何やらゴソゴソやってますがね~

こんなとこから…

寒いのに何やらゴソゴソです^_^

ね?何かやってるでしょ^_^


男の生き様撮影しろやぁ~っていうからこんな感じで^_^ぼかし入れなくて良いぞ!全国のファンが悲しむから~( ̄▽ ̄)って言ってましたが却下です( ̄(工) ̄)
で出来たのは…

そうです!御察しの通り新しいコンセントを追加しただけなんですょψ(`∇´)ψ

これで、シーテック専用?掃除機用コンセントがガレージ内に追加出来た!と、いうお話で御座いましたとさ

メデタシメデタシ(((o(*゚▽゚*)o)))
ビフォー


アフター


会話の内容はネタですからね~(((o(*゚▽゚*)o)))



△page top

« クリパにも色々とε-(´∀`; )  |  BMW435i Mスポーツε-(´∀`; ) »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/211-f0605919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top