スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

洗車日和で(((o(*゚▽゚*)o))) 


今日から3連休なオヤジ1号!ですψ(`∇´)ψ
とは、言ってもまだ平常な感じでわ無いので~σ(^_^;)
家でおとなしくしておりますm(_ _)m

で、先月のチャオイタリア以来動かしてなかったモデナさんですが、久しぶりにエンジン掛けてみたらぁ~σ(^_^;)

ボロロンボロロンってパンチングしてますやんσ(^_^;)
少しだけアクセル開けてアイドリングを安定させていざ洗車ですψ(`∇´)ψ

サクサクっと洗車終えて水分飛ばしに近くのGSへ
ハイオク153円中々値段下がって来ましたなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

で、ここからが本番?


これ、マフラーエンドなんですがね
モデナ購入以来放置してたけと真っ黒になってきたので磨くとしましたσ(^_^;)
既に低回転側は、磨いた後ですψ(`∇´)ψ


こうやって、ピカールを塗り込みます
ってピカールは、昭和の頃からのストックなんですねψ(`∇´)ψ
いい塩梅に水分抜けてより磨粉らしくなってますσ(^_^;)



何やら黒いクロスで磨いてますがねσ(^_^;)

このクロス風?なブツは…

履き古した化繊のパッチなんですょψ(`∇´)ψ

これが、中々いい仕事してくれるのですょ実は(((o(*゚▽゚*)o)))

で、バフかけりゃ早いのですがガレージにはバフ無いから仕方なくお手手でゴシゴシです
この時も、出来るだけ早い速度でパッチをこするのがポイント!ですね~σ(^_^;)

で、ひとまず右側が完成しました


まぁ、それなりに綺麗になったんじゃないかな?って事で



明日は、神戸の御用達店にでも行って来るとしますかぁ?

△page top

« 来月の下見に…  |  解禁!越前カニカニドライブ! »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/204-ae222f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top