スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

解禁!越前カニカニドライブ! 


先月の秋の大運動会?inチャオイタリアの記事も書けぬまま(≧∇≦)越前カニカニドライブ!が開催されました^_^

関西組が、桂川PAで集まってる様に各地から越前海岸目指してます^_^

その後、スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎被害者の会?のご婦人方もお揃いでσ(^_^;)


軽くミーティングしていざ!越前へ

出ました!解禁後直ぐの越前蟹!食べきれないほどの料理が(((o(*゚▽゚*)o)))
食事、買い物の後、駐車場では

倶楽部会員のKさん(真中の赤いジャンパー)が結婚されたのでご本人全く知らずのサプライズ撮影ですから~ψ(`∇´)ψ






最後は、当スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎名物?シグナルトリオですm(_ _)m


この後、何名かはソースカツ丼食べに?ってまだ食うか?って感じのグループや先帰ります!と、言って道に迷ってるポルシェのオヤジやでそれなりに楽しくやってくれたようですm(_ _)m

ただ帰りの高速は、事故渋滞でバテバテになったオヤジが続出した様ですψ(`∇´)ψ

次回は、今年最後のドライブを12月初旬に355から430スクーデリアに乗り換えたKさんと430からムルシエラゴに乗り換えたiちゃんのお披露目会&早めのクリパ?を予定しております…



が、

今月末には、何時ものDIYを少しやろうかな?ってのも実は有ったりもします(((o(*゚▽゚*)o)))

暫く、私事でブログ書けなかったので記事が遅れてましたが、これからボチボチ更新していくとしますわ(^ー^)ノ

△page top

« 洗車日和で(((o(*゚▽゚*)o)))  |  スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部!!秋の大運動会2014 in CiaoItalia 2014 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/203-108fa3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top