スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ランボルギーニウラカン!生産決定! 


さっきですが~オヤジ2号‼︎ちゃんからメール来ましたψ(`∇´)ψ
まぁ~今月末のチャオイタリアのお話かと思いきやσ(^_^;)

そうです!スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎待望のウラカンの納車がようやく決まった?と、言いますかぁ~製造開始が決まったと、ランボルギーニ大阪から連絡来たそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
一時生産が止まっていたリアガラスフードの生産も再開されたのは先日も書きましたがぁ~

それが始まったって話聞いてからようやくですねでも、生産ラインに載るのは、来年3月!σ(^_^;)

まぁ、この様に社長が語って居りましたわψ(`∇´)ψ
でも、中々ラインオン!しなかったからぁ~オヤジ2号‼︎ちゃん!オプション追加したそうですσ(^_^;)
それでは、ここから毎度お馴染みのメールです

(ここから~)

毎度!

今日は、いろいろ忙しく今頃昼御飯です(涙)

で、本日ランボルギーニの担当さんから連絡ありました。

来年の3月生産・完成で確定したとの事です。待たされた甲斐あって@@@@@@@@@のオプションに追加となりました。&&&&&&円位プラスとの事でしたが、迷わず注文しました。

1号と一緒に決めたオプション(昔すぎて忘れちゃいました・・・)プラス@@@@@@で決定です!!

納車は、4月から5月上旬が濃厚。

ちょうど息子の高校受験の発表の後です。

息子よ、車バカなオヤジのハッピーな納車のため?勉強がんばれ~!

って、横でマンガ読んでますけどσ(^_^;)

(~ここまで)


と、言う事でしたわ(≧∇≦)
オヤジ2号‼︎ん家の息子ぉ~
皆の為に、受験頑張れぇ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
ジャンプばかり読んでちゃぁ~
ダメよ~ダメダメ(≧∇≦)

新車のウラカン納車されても奥方様のご機嫌も大切ですからねψ(`∇´)ψ

いい雰囲気での納車!その後、スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎でウラカンお披露目ドライブ!と行きたいものですねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))



でも、まぁ~新車のスパカって長く掛かるんですね~(≧∇≦)

オヤジ2号‼︎ちゃんは、他にもスパカ有るから良いけど、ボンビーなオヤジ1号!なら我慢出来ましぇ~ん(≧∇≦)

えっ?

あんたには買えん?って( ̄▽ ̄)

こりゃ又失礼致しましたと( ̄Д ̄)ノ














スポンサーサイト

△page top

« モデナに…(((o(*゚▽゚*)o)))  |  モデナのメーターばらすぞ!!( ̄ー☆キラリーン »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/197-6bf7de06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top