スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

最近!モデナ好きに成って来ましたわ(((o(*゚▽゚*)o))) 


ランチタイムにガレージの換気してる図!ですがσ(^_^;)
何気に前に座ってじ~っとモデナ見てました( ̄▽ ̄)うちのモデナは、フルノーマル!エアロやマフラーホイール等、一切手を加えてないんですょd( ̄  ̄)
ホントは、マフラー位替えたいとも思ってましたがね~( ̄◇ ̄;)やっぱノーマルがイイわψ(`∇´)ψお金も掛かるしねσ(^_^;)
で、今こうして自宅にガレージ作って完成と同時に跳ね馬買って来てる…
全ての始まりはね~

そうです!当スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎No.2のオヤジ2号‼︎ちゃんの1999年製F355FHPから始まってるんですょ(((o(*゚▽゚*)o)))
彼は、元々アルファやポルシェ、ベンツ、BMとスポーツカーは数知れず乗って来てましたが、色々な制約の中スーパーカーには、踏み込めなかったんですょねσ(^_^;)
そんな中、トアルトコロデ?オヤジ1号!がフェラーリフェラーリフェラーリ買って~ょ~ってな会話が引金に成ったかどうかは???ですがめでたく!真っ赤な355買って来たのです(((o(*゚▽゚*)o)))

その後、うちにもめでたく!モデナがやって来てツワモノの中でどノーマルモデナで走ったり?雨のサーキットでくるリンパしたにも関わらず無事帰還出来たりと、ホント幸運としか言えない中楽しくしてました( ̄▽ ̄)
でも、何か?違うσ(^_^;)購入する迄は熱病にヤられてる?かの如く頭の中は、跳ね馬一色?だったのになんだが退屈に成って来たのですょ( ̄▽ ̄)
でも、

いつしかこんな同年代の仲間も増えて来てこれ又楽しくて(((o(*゚▽゚*)o)))

今年久々に再開されたフェラーリブランチにも参加して来ましたね~

オヤジ2号‼︎ちゃんのオヤジの隠れ家にもこんなスパカ来たり~してこれ又、世間ではマジでオッさんと呼ばれてる連中の中にこれだけ僕らと同じような人が居たことに驚きましたわσ(^_^;)

でも、乗ってるだけでは、どうもイマイチと色々細かい簡易作業は自宅でやってましたが、大掛かりな作業するのに技術部長ことオヤジ5号‼︎ちゃん家に押しかけてモデナ弄り始めたらぁ~
今迄何やら腫れ物に触る?様にしてたのがウソの様に変わりましたわフェラーリって言ってもクルマやん!高価で中々買えないから雲の上の存在?かと思ってて自分のクルマなのに何か?遠慮?してたのかも?
それが払拭されたら不思議にうちのモデナの事好きに成って来ましたわ(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもいっぱい乗ってやるぞ~ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は、オヤジの隠れ家でお昼遊んで~早くに帰って早朝出発!でオヤジ1号!2号‼︎揃ってモデナでフェラーリレーシングデイズ2014フジに行って来ます( ̄▽ ̄)
オヤジ2号‼︎355は、ガレージでお休みですわψ(`∇´)ψ

来週は、スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎秋の遠足!来月はチャオイタリア!(((o(*゚▽゚*)o)))

遊び過ぎ?かもねぇ~( ̄◇ ̄;)

って何の話でしたっけ?

まぁ、イイッカψ(`∇´)ψ

△page top

« フェラーリレーシングデイズ2014フジへ行くぞ!!その1  |  モデナのエアコン修理するぞ!!完結編( ̄ー☆キラリーン »

コメント

よろしくお願いします(*^^*)

なんの話でしたっけ?ってにゃんじさんがモデナと仲間を愛してるって告白と受け取りました(笑)明後日よろしくお願いします(*^^*)

URL | いかちゃん #volJ2/8M

2014/09/12 15:43 * edit *

Re: よろしくお願いします(*^^*)

σ(^_^;)まぁ〜皆さん良い方ばかりですからねψ(`∇´)ψ
明日、宜しくですょ〜( ´ ▽ ` )ノ

URL | 1号! #mQop/nM.

2014/09/12 17:29 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/183-14dbb241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top