スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ランボルギーニウラカン試乗会ψ(`∇´)ψ 


先日、フジスピードウェイで行われたランボルギーニウラカン試乗会ψ(`∇´)ψ

何と!この日オヤジ倶楽部‼︎のセレブ!AMGSLSのY氏が箱根一泊しつつも行って来たそうです( ̄◇ ̄;)

セレブ仲間と箱根で遊んだ後、フジに行ったそうですが、聞くところによりますと、フジのストレートで270km出たそうですわ( ̄◇ ̄;)
で、最終コーナーで一旦停止後にストレート攻めたら265kmだったそうです


それにしても、このY氏!つい先日ツインリンク茂木にアヴェンタ試乗行って来たのに行動力には、参りましたわψ(`∇´)ψ
でも!
ウラカン恐るべしですねψ(`∇´)ψ

1号!モデナは、何キロ出るかなぁ( ̄◇ ̄;)
なぁ~んて思いながらオヤジ2号‼︎ちゃんのウラカンが待ち遠しい今日この頃ですね~♫

このY氏の記事本文は、こちらですm(_ _)m
https://minkara.carview.co.jp/userid/1601454/blog/33944167/


△page top

« 次期アルファスパイダーが楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))  |  オヤジ倶楽部!!御用達!!跳ね馬屋サン?オートカバリーノ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/179-8cb405fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top