スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ワコーズフッ素オイル105で革シートをコーティングぅ~ 


先日、ブリスシャトルで革シートクリーニングしてましたがぁ~その後放置してました…( ̄◇ ̄;)
で、何時も密売?してくれる友人からブツ入手してようやく革シートコーティングして見ました

え~吹付けて綺麗なウェスで拭き拭きして行きます!
全体を一気にせずにパートパートで仕上げて行きますと…

ドアは、一番雨に濡れるから…って雨の日にフェラーリ乗るのかょ?と、思われた方!雨でも雪でも乗りますからぁ~ψ(`∇´)ψ
で、施工してみたら…
何とも言えないしっくりした感じで革の表面が若い女性の様な?(って知りませんが)弾力のあるお肌に変身~(^ー^)ノ

でも、撮影の腕が無いから違いが解らないっすψ(`∇´)ψ

これが、一番解るかも?
シートの表面が光に反射してますが、艶消しの反射に成ってるの解りますかね?
これが、余り手入れしていない革シートなら艶が有る反射に成るのですがσ(^_^;)

次回は、補修完了のアンダーカバーをはめるぜ~でDIYコーナーは更新します(^ー^)ノ


その前に?なんやかんやとネタ出ますのでお楽しみにぃ~(=´∀`)人(´∀`=)

△page top

« 早起き会だょ全員集合‼︎ψ(`∇´)ψ  |  山奥の廃校にお洒落なカフェ ねこぱん(^ー^)ノ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/160-32b07bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top