スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アバルト695エディッツィオーネマセラティ(^ー^)ノ 


え~何とも長い名前のアバルト695エディッツィオーネマセラティ(≧∇≦)なんですがぁ~オヤジ2号‼︎の足クルマなんですょね~♬
で、彼も1号もお互い脚クルマにはハイファイオーディオ搭載して日々音楽三昧♬なカーライフを過ごしてます(^ー^)ノ
で、オヤジ2号‼︎ちゃんの奥方様専用車、F355迄もオーディオ搭載されてます
まぁ先日も岡山走ってた

GT3には流石に純正ナビだけですがσ(^_^;)
この動画は、オヤジ5号ことDr.K先生が撮影してるモノですm(_ _)m
オヤジ2号‼︎ちゃんたらぁ~
お茶目さんだからぁ~♬友達乗せてるの忘れて全開でストレート走ってたそうですわ\(//∇//)\
さぞかしパッセンジャーシートの友達は踏ん張ってたコトでしょうなぁ~
今頃筋肉痛かも?( ̄◇ ̄;)
普段スマートに乗ってる方らしいからぁ~GT3の速さにビックリだったんじゃ無いですかね(≧∇≦)
加速Gと速度域が高いから視野も狭くなるしねψ(`∇´)ψ

これにハマってオヤジ倶楽部のお仲間入りって成るとぉ~これ又楽しいんですがね~(^ー^)ノ

で?アバルト695のプロセッサを交換するのに京都のサウンドビルドに只今入庫中でしてね、今週末にはセッティングも終わり引き取りに行くみたいなので1号も遊びに行って、先日のGT3目線?の動画見ようやぁ~♬ってお話ですわ
今週末は、連休やから一日は家族孝行しないと来週末は、オヤジ倶楽部の早起き会だからお天気に成ります様に\(//∇//)\

そうそう!代車のムーブで帰るオヤジ2号‼︎ちゃん(≧∇≦)似合わねぇ~って思ったのは1号だけでは、無い様です(^ー^)ノ

△page top

« モデナのドア…( ̄◇ ̄;)  |  フェラーリレーシングデイズ2014(≧∇≦) »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/154-46e3584a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top