スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スーパーカーフェスティバル2014 札幌!!(◎_◎;) 



え~ネットで紹介されてましたがぁ~
来月初旬に札幌ドームでスーパーカーフェスティバル2014札幌が開催されるそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

http://scfes2014.com/?page_id=24

僕らにとってのスーパーカーとは、やはりフェラーリBB、ランボルギーニカウンタックを筆頭に、ディーノや308、ミウラにイオタ、ロータスヨーロッパ等々に成ると思うのですがぁ~その後も



F40、F50、エンツォ、ラ・フェラーリ等々スーパーなクルマは出てますよね

でも、最近では、ハイブリッドや軽、ミニバンと実用性ばかりで夢が余り無いですょね~実用車がダメとは言いませんがやはり!僕らが子供だった頃、出しもし無い時速300キロ!にどれだけドキドキワクワクしたものか?必ず!大人になったらカウンタック乗るぜ~ってね( ̄◇ ̄;)
値段のことも知らずに!(◎_◎;)
でも、今回のフェスティバルはイイでは無いですかぁ~ネット記事抜粋ですが


スーパーカー30台が一堂にそろう
 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3)で8月9日・10日、「スーパーカーフェスティバル2014」が開催される。(札幌経済新聞)

 スーパーカーブーム全盛期に子ども時代を過ごした実行委メンバーらが、「子どもたちにスーパーカーをたくさん見せよう。子どもたちに大きな夢を」をコンセプトにイベントを企画した。

 札幌市内の有志で、スーパーカーフェスティバル2014実行委員会を組織しボランティア運営する。スーパーカーの解説はそれぞれの車を所有するオーナー自らが来場者へ説明する。



との事です

お金持ちな方だけに許された世界?の様ですがぁ~実際オヤジ1号!もスーパーカーの端くれ?フェラーリ360モデナに乗ってるように~ボンビーでも小遣い0円でも買って四苦八苦してますがその何倍もの充実感や満足感は、実際に買って乗ってしないと解らない!事なんですょね

お金無いから友達に助けて貰いつつも経費掛けずに楽しみながら整備したりしてると何倍も楽しくスーパーカーライフが過ごせますょ

ハイブリッドや軽もイイですが貴方も是非!スーパーカーに触れて見て何かを感じて下さい!お近くの方は、是非!スーパーカーフェスティバル2014札幌行きましょう

人生一度!

楽しまない手はありませんょ~(=´∀`)人(´∀`=)

△page top

« 次次にブツが届く…(((o(*゚▽゚*)o)))  |  ニコ動バリにやってみた‼︎ψ(`∇´)ψ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/146-374c1431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/10 08:42)

札幌市豊平区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント

2014/07/10 08:42

△page top