スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

モデナアンダーカバー補修! 


先日ガレージKでオイル交換とサイドブレーキ調整して来た時にアンダーカバー補修してあげるょ!ってDr.K先生が言ってくれ甘えることに成ってました
そちらの作業報告が入電!しました

先日綺麗に洗った後、Dr.K先生が先ずは、某ディーラー?で無理クリ補修したヤッツケ作業をバラす事から始まった様ですσ(^_^;)


こんなトコロも割れやヒビが

アクリル板?プラ版?をリベットで簡易補修した何ともお粗末な補修でしてね
これの前なんてアルミテープ貼って有っただけでしてσ(^_^;)悪口は言いませんが、スキルの低い?ボンビー用対応なのかは?不明ですがぁ~お願いしますょ~って感じですね
で、ヤッツケ作業箇所全て元に戻して

アルミテープを土台にファイバーを盛って行ってくれてる様です\(//∇//)\
他の事でやったこと有りますが、この、ファイバー作業する時、結構発熱したり臭いがキツかったりするので大変なんですよね~σ(^_^;)
で、


カバーの裏側

カバー表側を今度は削って…!(◎_◎;)
また、この作業が大変なんですょ~先生ありがと~\(//∇//)\

と、こんなので見てると簡単そうでサクッと出来そう?に見えるかも?知れませんがホントに大変な作業ですから

こんなのディーラーで頼むと…
恐ろしい結果!に成りますので良い子は真似しないでね

まぁセレブな方には、全く持って関係無いお話ですがm(_ _)m

△page top

« キーシリンダーを治すぜぇ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪  |  ( ̄◇ ̄;)マイナートラブルハケーン »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/142-9d250e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top