スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

初夏の林間学習 in 美山 


え~本日、梅雨の合間に京都府北部の美山かやぶきの里界隈へオヤジ倶楽部有志でドライブ!へ出かけてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
今回は、参加車両9台でした( ´ ▽ ` )ノ
360モデナが4台、430、355この6台全てロッソです(((o(*゚▽゚*)o)))

他に、福井から参加で毎度お馴染みのSさんご夫妻のポルシェボクスター、前回の淡路ドライブの時にはAMGSLSで来てくれたYさんは、今回ファミリーで来てくれたのですが新型ポルシェカイエンGTS!それとお馴染みのK君のTRex

R9と、R27の分岐点にずっと前から有るやまがた屋で集合!その後、大野ダムサイドを走り抜け一路美山かやぶきの里へ

その後、ホントは天然の鮎を食す!って野望?を持って美山自然文化村に有る河鹿荘へ

ここで、ハプニング!((((;゚Д゚)))))))
団体客の予約が満杯で鮎!食べられず((((;゚Д゚)))))))
仕方なく?隣に有る石窯ピザ!を食べましたがぁ~これがイケるんですょ~
中々待たされましたがそんなの仕方ない事でしてオヤジ倶楽部有志は、笑顔で待ってましたょ~
その後、雨が降り出して少し雨宿りさせて貰ってましたが、ここの河鹿荘のスタッフ、ピザ屋のスタッフ共に良い感じで気配りして頂けて気持ち良かったですょ~
何だか、絡んでるおばちゃん居ましたがレジのお兄ちゃんが可哀想に思えました( ̄◇ ̄;)

ランチの後、近くのふれあい広場まで移動して記念撮影!
すると急にカメラマンが倍増?一般のライダーやドライブ中の方の熱い視線とカメラで大変でした( ´ ▽ ` )ノ

混雑して来たので、スプリング日吉迄R162を移動です( ´ ▽ ` )ノ
北山杉に囲まれたワインディングを安全走行!すると、対向からビアンコなカリフォルニア、458スパが(((o(*゚▽゚*)o)))
この先雨かも?なのにフルオープン!
頑張れぇ~って感じ(=´∀`)人(´∀`=)
多分彼らも何台来るねんみたいだったと思いますが\(//∇//)\

スプリング日吉で珈琲飲んで次回の話してその後、解散!
各地へ
で?
モデナ4台と355、TRexは、京都縦貫を南下するのですが…


実は、最終解散地のスプリング日吉でモデナに乗る時にETCカードを抜けてしまってた様で本線ETCゲートで何と!
バーが上がりませんでした…

ですが、モデナの車高のお陰?でバーには、当たらず突破?しましたがそのまま行くわけには行きませんので次の亀岡料金所で自首?して事なきを得ましたが
道路公団の料金所所長さんからわざわざ電話頂きお礼まで言われて少し恐縮しています
こちらのミスなのに
皆さん!世の中ヤカラほりこんでばかりではダメですょ~
マジメが一番!
ハート&ハート(=´∀`)人(´∀`=)

なんだか気持ち良い一日過ごせましたょ~

次回は、来月末某所へ出没しますょ~
ノンビリ走ってるスパカ見かけたら手振ってねぇ~(=´∀`)人(´∀`=)

△page top

« フェラーリジェニュインマグライト!  |  ランボルギーニウラカン7月17日デリバリー開始(≧∇≦) »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/137-53da21fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top