スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ランボルギーニウラカン7月17日デリバリー開始(≧∇≦) 


え~ご存知の方も多いと思いますがランボルギーニウラカン7月17日から国内デリバリー開始だそうです\(//∇//)\
そんな中、何時ものオヤジ2号!からメール来ました(・ω・)ノ

ここからオヤジ2号通信!


さっき、ランボルギーニ大阪から連絡ありました。

セールスの方の話によると、初期生産のウラカンは、エンジンフードが黒いカバーのやつ?らしく、ガラスフードでなけれは早めに入るかも・・・
どうされますか?との事でした…


すかさず!いつになってもいいので、とにかくクリヤガラスフード!!でと、返事しときましたわぁ~

やはり納車は、来年になっちゃうかも😄💦

2号通信!ここまで

初志貫徹!それで良いのだぁ~(・ω・)
でも、やっぱ余裕有りますねぇ~待つのも楽しみのうちですょ1号さんと以前話してた事有りますが、やっぱ早く欲しいですよねぇ~ψ(`∇´)ψ
で、ネット彷徨いてたらぁ~

こんな、洒落たやつや

厳ついのも有りました(≧∇≦)

出来れば秋のチャオ間に合えば良いのになぁ~なんて他人事ながら妄想してる毎日です(=´∀`)人(´∀`=)

でも当分の間、一緒にF生活楽しめますねぇ~(≧∇≦)

でも、ウラカンに成るとモデナでは付いて行けないなぁ~

やっぱうちも猛牛かぁ?ψ(`∇´)ψ




無い無いε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


△page top

« 初夏の林間学習 in 美山  |  オヤジ2号‼︎無事?F355帰還(≧∇≦) »

コメント

7/19日は、皆さんウラカン観にディーラー行くんでしょうね。(^^)

エンジンフードはやはりクリアガラスがいいですねぇ。納車が待てない私だと、とりあえず黒でいいから欲しいと言っちゃいそうですが、エンジンフードだけ後に交換は出来ないんでしょうかね。

それと、イタリアカラーのキャリパーおしゃれですね。=(^。^)=

URL | Boxster_986 #-

2014/06/24 06:34 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/136-ef68c34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top