スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎役員会ψ(`∇´)ψ 


何時もの様に、峠を走って…

オヤジの隠れ家付近に到着!ほどなくして

仕事切り上げてオヤジ2号‼︎到着!
隠れ家の門扉開けて1号モデナが定位置に?

ん?何時もとは違う場所に止めてますねぇ~(≧∇≦)前にいるのは管理人のおっちゃん事2号‼︎ですねψ(`∇´)ψ

おっ!

今日は、何処かで見たことの有る馬と牛が(≧∇≦)
役員会の様で遊びじゃ無かったんですね(って遊んでるだけやん)

おぉ~洗車のネ申と、昔は、モテた?と言い張るオヤジ?ですやん(=´∀`)人(´∀`=)
オヤジ2号‼︎の355は、車検で無いしGT3は本家に有る為空いてたんですね

で、今後の倶楽部活動についてディスカッション中なオヤジ達(≧∇≦)

左から、洗車のネ申、1号、2号、昔モテモテだったオヤジです((((;゚Д゚)))))))

今日は、日が指すと暑いのですが風が爽やかで日陰は快適快適!ホントに梅雨なん?って中会議は無事終了( ̄^ ̄)ゞ

2号‼︎がワンコの散歩と、言う大役を果たす時間なのでσ(^_^;)一先ず解散、今度は、スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部本部?へ移動ですm(_ _)m



この後、飲めや歌えやのドンチャン騒ぎに成ったとか?成らなかった?とか((((;゚Д゚)))))))
今度の、林間学習の日もこんな天気ならイイですやん(=´∀`)人(´∀`=)と、話して解散しましたとさめでたしめでたし( ̄(工) ̄)

△page top

« ルマン24-2014!σ(^_^;)  |  流石!オヤジ2号‼︎ψ(`∇´)ψ »

コメント

ガレージ前を掃除されてたのは、2号さんだったんですね ^^

私の家もなぜかガレージ周りの掃除は、私の仕事になってますよ。(^^;)

白亜の豪邸にスパカが並ぶと映えて様になって良いですねW(00)W

そうした光景見てると、子供のころにだれだれの家に遊びに行って来るって、言うのを思い出しました。=(^^)=

オヤジになってもそういう関係を保つ仲間がいて幸せですね。(^。^)

URL | Boxster_986 #-

2014/06/14 21:52 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/129-3b537860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top